歌手の蓮花さんが休業。

蓮花さん。

歌詞のところどころが綺麗で。

蓮花さんの歌声で聞いていると心が落ち着く。

風邪で寝込んで動けない時に蓮花さんの歌を聴いて安らいでた。

日本語が綺麗で。

2019年に初めてアルバムを出してそれから自治医大から退院した翌日に。



蓮花さんが歌手活動を休業することを発表した。

それと同時に新曲を2つ出した。

曲名は

Epilogue

rein


日本語がまた綺麗な新曲をレコチョクで配信すると知り購入した。


ちなみに先あげた新曲2つは、CD化しないとのこと。

蓮花さんは、

2015年3DS「FEif」で初めて歌手デビューを果たした。

「FEif」のヒロインアクアの歌パートを担当した。

それから

「薄桜鬼」SDアニメでは、エンデイグを担当して。


「信長の忍び」では、「白雪」を歌ってた。


「金魚涙。」


初のアルバムでは、Lnnyさんとコラボして


「If-一人想うー」をデェエットしている曲を出した。


シングルが出る度に購入したり。レンタルをしていました。

蓮花さんが歌を歌うと雰囲気が変わってた。


泉に足を浸すような。



咲いてる蓮の花の下を水の中で見ているような。


傘を差し出した人の元へ行って傘を誘うと走り出したり。


両手に花びらをたくさん抱えているような。


月明かりの部屋で月光浴をしているような。


その蓮花さんが歌手を休業することを聞いて。驚きました。


蓮花さんは、目立つのが苦手で。顔を見せないでライブをするくらい内気で繊細な人だから。


有名になりすぎないうちに休みたいようで。憶測でものを言ってるだけです。



少し寂しくなるけどまた蓮花さんが戻って来るのを心待ちにしています。

手持ちのゲームのサービス終了するもの。

4月9日退院して翌日あることがニュースになって驚くばっかりだった。

PSP PSPvita PS3 ネット購入が今年の八月27日に終了すること。

そのあとPSPがネット購入終了して。

PSvitaは、ゲームのネット購入を続けた。

ただし8/30には、ビデオコンテンツレンタルを終了することになった。

ビデオコンテンツレンタルを継続するのは、PS4とPS5だけになった。


一つのことが終了することは、寂しくなるけどソニーの会社が決めたなら文句は、言えないね。

3DSとウィーユ来年の1月8日午前9時クレジットカード💳とSuicaで払うのを終了することを発表した。


クレジットカードで残高追加出来なくなるけど購入したニンテンドプリティードカードで残高追加が出来る。

プリティードカードの番号を押して購入すれば出来る。




スマホゲーム ツイステ6章You Tubeに上がるのを楽しみにしている。


Switchのダイパのリメイクとアルセウスの方が気になる。


十年前ダイヤモンド💎で遊んでいたからもう一回遊べるのが楽しみ。

退院してから

自治医大から退院して家に🏘帰ると

外は、デルタかぶが流行ってる。

コロナウイルスが変化したデルタかぶの感染力が強い。


まだワクチン接種2回受けていないから怖い。


病院にいた頃は、デルタ株のことは、耳にしていた。

接種しないで感染するのが怖くてあまり遠出は、していない。


加えて猛暑で外に出るのが苦しいから近くしか歩けない。


🏥治療で入院していたから外のことの騒ぎなんてどうでもよかった。

帰ってからは、怖いね。

接種を2回していないから。



鳥海浩輔が声で出ていたドラマCDを紹介します。

「王立王子学園」童話の王子達が末裔が男子校に通うお話。

その男子校に初めて女子が一人編入してそれぞれの末裔と出会うところで始まります。「王立王子学園」の白雪姫の王子の末裔で声をやっている鳥海の声は、低い。

鳥インフルな声です。

オクテで機械が強い。

死体愛好家では、ない。

照れてテンパると可愛い。

ヘタレ。

聴けば聴くほど可愛いと思ってく。

締まり。









「新白雪姫伝説プリーティア」紹介します。

アニメの「プリーティア」の紹介は、

検索して観たほうが早いですよ。

豪華声優が揃っているから説明するよりも観たほうがいいです。

男性声優が多くデビューに出させたアニメです。

異世界の危機に現代に来た七人が救世主になる白雪姫の立場になりそうな素質のある女の人を探しに来たところから物語が始まります。

白雪姫の立場になった活発な女子高校生が七人の小人の力を借りて変身ヒロインになって異界の化け物を倒すお話です。

変身ヒロイン物語だけど 日常アニメだったりします。

いい声が聞ける。

締まり。

次は、「王立王子学園」白雪編を紹介します。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ