ツムツムにハマってしまった。

レベル30になるところまで行ったよ。

前までツムツムがあっても途中でやめていました。

だけどツイステコラボをすると聞いたらまたやり始めました。

ツムツムのスキルが分からず。

フィーバータイムを出して高得点を出すこともわかっていませんでした。



ツムツムのスキルを使ってからますます楽しくなりました。


カードで遊ぶでは、詰まってしまって。

課金するのがまたズルい。

課金しないでルビーを入れる方法があるけど??しか浮かばない。


ツイステコラボしている間は、ツムツムを楽しみますよ。

Feif×ポケモン カムイちゃんとカムイ君


退院してからFEif×ポケモンで組み合わせてみたを更新していなかったな。

忘れないうちに紹介します。

FEのマイユニに合いそうなポケモンを紹介します。カムイちゃんもノブナゲフンゲフン カムイ君に合いそうなポケモンは、コレ。

男女共用で

ダークトリオ

クマシュン

バニリッチ

ミミロップ

リジーフォムのポニータ

コダック

ホイップのようなポケモン。

イベルタルとゼルネアス。

ポケモンZ

破壊と再生を司るポケモン。ただしマイユニが選択した道の中盤にならないと現れない。

暗夜ならイベルタル。

白夜ならゼルネアス。

〇〇ならポケモンZ。




クマシュンとバニリッチは、双子のメイド姉妹をイメージしてあげました。

ダークトリオは、暗夜王国にとっては、なくては、いけないポケモンです。

何故なら暗夜王国では、モグラは、良い生き物だから。


金銀財宝。

食材を育ってるのに良さそうな土を探し当てられる。

温泉を見つけられると

言う豊かな物を探し当てるならモグラは、暗夜王国には、良いのです。


ミミロップは、カムイ君とカムイちゃんがミミロルから懐かせて進化させたポケモン。

ミミロップは、誰かに愛されて人徳のあるカムイちゃんとカムイ君がとにかく大好き。

よくカミラにやきもち妬くポケモン。

カムイ君だとカミラに激しく嫉妬する。ことごとくカミラに返りうちにあう。

反面小さな子供には、優しい。

特にエリーゼとサクラ モズメとマイユニの子供の遊ぶ相手になる。


ダークトリオは、ガロンから渡されたポケモン。デイダクから進化させた。

ミミロルは、うさぎが欲しいとお願いしたら暗夜兄弟姉妹から贈られたポケモン。


カムイ君とカムイちゃんは、ポケモンバトルは、大体

ダブルバトルでサポートに回ることが多い。

回避率上げたり。

ツボをおすをやって味方の能力を上げたり。

プレッシャーの特性のポケモンを出しては、バトルのポケモンの技ポイントを減らしたりする。


ポケモンバトルよりもポケモンを懐かせて世話をすることが主に多い。

バトルでは、強くない。

もっぱら育って屋のことをやってるポケモントレーナーカムイ君とカムイちゃんでした。

次は、マイユニの母親ミコトにしようかな?

アクア?

リリス?

誰にしようかな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ