スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もひとつ画像投下

このやる気のなさ(笑)


ss一本UPできました。わーパチパチ
本当は了承も得ずに宍戸さんが長太郎に手出して長太郎もなしくずし的に宍戸さんを受け入れてしまったよテへ☆な話のはずだったのにな。ただヤってるだけの話にしたかったのにおかしいなぁ。

宍戸さんはいつまでお預けをくらうんだろうか。ごめんね宍戸さん。

ジャンプショップ行ってきた

グッズが沢山売ってたけど、何も買わなかったっていう。
ジャスタウェイとエリザベスのキーカバーが欲しかったんだけど、キーに合わなかったから断念。くそぅ。
展示物は良かったよ。


んで帰りに久々にヲタビルに寄った。そして久々に薄い本を購入。散財です☆
まぁ夏コミ行ったと思えば。

コスプレの衣装がセットで2500〜3000円で投げ売られていて欲しかった。部屋着にしたい。
ジャンプショップで氷帝ジャージも売ってたな。これこそ部屋着で。



次の更新は宍鳳ssです。近いうちに出来そう…かな。

↑ゼミという漫画を読んでいるんだが、四巻を今日買った。
あれだな〜、あんなちゃんは元に戻んなくて良かったな〜。市河との偽カップルが割りと好きだったのにな。


明日は11時くらいから健康診断なのでこれから飲まず食わずです。
この時期の飲まず食わずって危険じゃね?と思います。熱中症とかさ。

てつこのへやに

柳出とる!!

晩夏

昼は相変わらず焼け死ぬってくらい暑いですが、夜は割りと涼しい風が入ってくるような気がします。
陽も短くなったような…

しかし、だからといってやらねばならない事が捗るかというと、そういうわけでもないんですがね。


9月からは怒涛の氷帝っ子たちの誕生日ラッシュですね!それに合わせてチマチマと絵やら文を作っていきたい。



前の記事へ 次の記事へ