スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書の冬

Dグレとネウロのセットを職場でゲットして読んでます。両方未完のセットだったのでこれからチマチマ集めていきます。
神田って思ってたようなキャラと違ってビックリです。昔はそのイラストと名前だけみて女の子だと思ってました(笑)
性格もあんな感じだとは毛程も思って無かった。予想外です。
ネウロの方は、何か懐かしい感じ。ギャグがなんだかとってもツボですw


今、無性に絵と話が描きたくて仕方ない。
宍鳳で教師×生徒がやりたい。長編やりたいけど、飽き性の自分にはどうだろう?シリーズにしたら良いかも。
逆に宍鳳で生徒×教師も良いゆね〜。夢が膨らむ。

でも女体の方の妄想も形にしたいし…。あー!

単なる妄想メモ

絵や文が書きたいのにままなりません。全部この部屋が寒いせいだ。暖房器具がコタツだけじゃあ無理があるおw(^^)w寒さ回避に酒の力を借りるからいけないんだね。ええ立派なアル中ですとも。



忘れないうちに脳内をメモメモ。

内容がアレなんで追記に入れます。
続きを読む

そろそろ長太郎の誕生日企画も考えないと

凄い雪で途方に暮れますね。スキー場にだけ降ればいいのに…!


長太郎の誕生日企画も考えなくては…。丁度、忙しい時期とダブルんだよなぁ。今から考えないといけません。何をしようかしら…?
前サイトから合わせると大分ネタはやりつくしたのでぶっちゃけもう考え付かないっていう…あれ?何年やってるのかな私は(笑)
女子ネタならなんとかなるかな。どうかな?かな?


頑張ります。

あけましておめでとうございました

ウサギ年ということでそんなイラストが描きたいけど、今頭にあるのは裸エプロン日吉♀18禁です本当にありがとうございました。
話の方は鳳日エロを書きかけてます。新年を無理矢理絡ませたい。


そんな感じで今年もやっていきたい。


宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ