スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

憂のキャラソン聞いたんだよ

新しい方ね。愛してるって言ったよね?え、おねぇちゃんに言ったんだよね?
ほがあぁぁぁぁぁッ!

いゃあ、私の憂のイメージと長太郎のイメージが凄い勢いでシンクロしていくよ。笑ってても黒いとことか可愛いのに怖いとことか。
すげぇね、あのこ。
映画が楽しみです。

貼りをしたいです。日吉♀に。
やりたいことだけが溜まっていくよ。




そして、訪問者様、拍手ありがとうございます。
設置してみたものの、私自身あまり使ってないので撤去しようかとも思ったのですが。
解析なるものを見たらば、拍手してくれている方々が…。ありがたい事です。

あ、でも拍手にイラストやSSなんかは特に設けていないので、うっかり押しちゃった方々、ガッカリさせてたらご免なさい。
何かご意見ご指導などありましたら、遠慮なくお聞かせ下さい。誤字脱字とか。

おめでとう

長太郎誕生日おめでとう!
永遠の14才、永遠の中学2生。


記念の絵も文もなくて申し訳ない。
バレンタイン企画が出来なかったのでホワイトデーは…なにかしたい…な…

とりあえず

dグレを14巻まで読んだ感想。

え、ユウラビでよくね?

何巻で終わりなのだろうか?
方舟編では、どうせ最終的には皆生き返るんだろ?アレンの不思議パワーでさぁと思ったら案の定。
ジャンプはこうじゃなきゃねッ★
だとすると、リナリーもあれかしら。死亡フラグ立ってたけど、死なないパターンかな。でもここは敢えてフラグ通りに死亡するのかな。いやいやいや、ヒロインですよ?

とにかく14巻以降も楽しみです。



ネウロの方も早く続きを読みたい。あかねちゃんのエピソードとかあるのかな?
前の記事へ 次の記事へ