スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンピ

ですねっ!ウハウハする。


今話題のCM、こだま編の、最後の言葉の意味が分かりません。
誰でも…?

誰でも同じだと言いたいのか?それならなんとなく意味が通る。けどまだ…よく…

ヤシマ作戦決行中

皆様ご無事でしょうか?
私の住む地域は長い揺れの震度4でした。幸い、なんの被害もありませんでした。…部屋のゼロノスフィギアが倒れていた位で。

連日の報道では、胸が痛くなるニュースばかりですが希望を捨てず決して諦めずに祈っています。一人でも大きくの方々が助かる事、1日も早い復興を。
そして、自分に出来る事を確実に実行していきます。
自分に出来る事は少ないけれど、何も出来ないわけじゃない。小さくても少しでも良いから自分にも何かは出来ます。
その一つが節電、通称ヤシマ作戦です。幸いにも今日は暖かく、ストーブもコタツも無くても平気なので消してます。(まぁストーブなんかは端からないですがね)
電気も省エネモード。キャンドルナイトをしたいのですが、余震の事を考えると…ね。余震が落ち着いたらやります。


私には東北にも関東にも友達がいます。特に被害の酷い東北の友達には未だ連絡が取れません。心配です。友達の為、友達の友達の為、またその友達や家族や親戚の方々の為、私にできる事なら何だってしたい。

次は

エヴァ。
1〜5話まで入ってたビデオにはコナンが録られていたwwwちょ、誰!?
仕方なく5話から。

しかし10年前のビデオテープなのに劣化もないってスゴいな。

気まぐれ

オレンジロードを見ています。アニメ。ビデオでね。
大御所声優さんが沢山いる。
昔のラブコメアニメは面白い。

今の子、ABCって何だか分かるんかなwww
前の記事へ 次の記事へ