スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あああ

この花のユキアツが跡部さまに見えて仕方ない。


す、すごい破壊力だ…

となりの怪物くん特装版ですよ。
声付だとこんなに破壊力があるんですね。

本編はまだ読んでないけどね。

今、雫が歌を歌い終わった所。



今日は怪物くんの新刊と変ゼミの四巻五巻とワルツ最新刊を買いました。金足りるかギリギリだったけと、何とか足りました。
だけど変ゼミ四巻は買ってたようで、ダブってしまった。あとで売りに行く。


ササヤンて、お兄ちゃんいたのね。そして読み方は、サ“サ”ヤンではなく、ササ“ヤ”ンだったんだね。
(“”強調する感じで)


夏目さんの声が…だけど、多分この声で脳内再生されるようになるんだろうな。ササヤンもね。

このトシでコスプレ紛いの事をするとは思わなんだ。

黒スーツに黒ネクタイ。
…直…江…?
流石にサングラスはしないけど。

うん、ただの葬式です。くそ寂しいです。そしてこんな時までコスプレとか言ってる自分が残念でならない。



とりあえず。
となりの怪物くん新刊が読みたい。特典付のが欲しい。山口さんちのコが浪川さんらしいじゃないですか声。確か。

くるねこ

美輪さんをテレビでみかけると、同時にもんさんが脳内再生されてしまう。
あれ?どっちが本体だっけ?みたいな。

くるねこは、一気に読むんじゃなくて少しづつマッタリ読むのが好きです。
とかいいつつ、本日購入した四巻は、既に読破してしまった。
今月はこの四巻を癒しにして乗り切ろうと思う。


6月半ば過ぎたら、また一巻からゆっくり読もう。

久しぶりに

大人買いしてしまいそうな程、ハマりそうな漫画を発見。
今をトキメク、青エクですけれども。先週の放映で度肝を抜かれました。兄弟最高!って(笑)しかも先生生徒っていう定番まで網羅?弟鬼畜確定?
みたいな感じです★
青エク始めました、って宣言してたら笑って下さい。



当分はアニメ見て過ごすと思われます。時間がない…6月半ばまで色々と自粛せんといきません。
サイトだって改装したいのに、やっと日記繋げられた…。
前の記事へ 次の記事へ