スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少女漫画

その昔、花とゆめで連載していた望月花梨さんの本を探しに、何件かの中古屋を巡ろうとしたら、一件目で全て揃いました。

全てといっても、私が持って居なかった四冊なんですけども。
絶版と聞いていたので諦めていたんだけど、見つかってよかった。
一時期、全て持っていた筈なのに、母に貸してからその四冊だけが無くなったんですよね。本当に見つかって良かった。好きすぎる。


今の少女漫画って本当に詰まらないから読まなくなったんだけど、昔は沢山読んでたなぁ。私は、りぼん→なかよし→少女コミック→花とゆめって感じでヲタクになりました(笑)

今の少コミは残念でならない…。


花ゆめ系で面白い漫画があったら教えてください。


えむすて

短髪上田が可愛すぎて死にそうでした。hshshshsへへッ

akbの人達を初めて可愛いと思いました。黒髪ストレートでスレンダーで可愛いなぁ。可愛い女の子が笑顔でぴょんぴょんしてるのが可愛いですなぁ。無意味に脱がなくてもいいんじゃないか…?


音楽とアニメの話。

久々にCDを買った。
HIATUS。実は読み方が分からないので、誰か教えて下さい。
エルレ解散(休止だったっけ?)の時は凄く悲しかったけれども、相変わらず素敵な歌声です細美氏。
日本語の時の声が可愛いすぎてキュンキュンする。

エルレの時より、ロックだけどしっとりと聞かせる曲だなぁと思いました。エルレの、勢いがあって突っ走る感じるの曲とは少し違うなぁとか。
私はどちらも好きです。

あと中田裕二氏のアルバムも欲しい。


エルレといい椿屋といい、どうして私の好きになるバンドは解散するかな…。





今、神様ドォルズを見てるんだけど、これってここで終わりなの?二期はないの?
私は勿論、阿幾が好きです。
彼は可愛いよね。殺人者だけど。彼は基本、いいヤツだよね。殺人者だけど。

↓訂正

池谷先輩と真子ちゃんの話じゃなくて、真子ちゃんの話だった。
インパクトブルー。
かっけぇ。


何で車が横移動するのか謎。私の車でやってもらったことがあったけど、なんつーか訳わからんかった。目が回った。

車は真っ直ぐ走るのが一番です。

イニD

どうやらセカンドシーズンだったらしいよ。ファーストじゃなかった。(私信)


池谷先輩と真子ちゃんの話が好きだったんだけど、それも収録されてて嬉しい限りです。
池谷先輩とか樹って、割りとマトモだよね、他のメンツに比べると。樹がいいヤツで泣ける。


私は啓介が好きですけどね。


女の人の身体描くのうまいなぁと尊敬してます。しげの先生。
前の記事へ 次の記事へ