スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読み直し

闇の末裔って知ってますかー?

この夏、買い直し、読み直してました。
11巻から12巻までに9年の間が空いてるんですよね。
絵柄が全然違ってて、若干読むのが萎える。
都筑なんか、誰だお前は!って感じでね。
私は、花ゆめらしい以前の、くどい耽美で濃い絵柄が好きだったんだけど。
トーンをベタベタ貼ったクドイ絵が好きだったんだけどね。



今読み返して思ったけど、私はこの作品に影響を受けたんだなぁって思いました。
オリジナルの話のキャラクターとか話とか。密なんか特にね(笑)

また連載が始まったって聞いたけど、ほんとかな…。

買ったよー

ハイキュー二巻!
うへうへしながら読みました。大王様が何だか思ってたのと大分違う性格だったなと(笑)
これから本性が出てくるのかな、と少し期待してます。

西谷と田中さんが好きです。まだ西谷くんは二巻の終わりに出てきただけですが。

コミックス派ゆえ、本誌の感想を書いてる人たちの意見を見たい衝動にかられますが耐えてます。


ところで、読書をする時はどんな姿勢で読みますか?
漫画は寝転んで読んでも苦ではないけれど、小説だと、ものすごく疲れる。眠くなるし。
机と椅子があれば最高なんだけどなぁ。
いや、あるけど長時間向きではないので。

そう考えると車のシートが割りと最適な気がしてきた。





サイトの更新が2月でとまってます。
ランキングはずそうかな、とも考えたけどリンク切れしてないって事は、そこから来てくれてる方もいるって事だよな、と考えると外さないでおいた方が良いかななんて欲深く考えたりしてます。
ありがとうございます。

絵も文もなかなか思うように書けなくて、もう無理かなーと思ってますが、まだテニプリ好きでいさせてください。


前の記事へ 次の記事へ