スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅ればせながら

Q見ましたよ。こっから先、ネタバレありそうな感想。
















カヲルくんのセリフは全てが如何わしく聞こえる。存在事態がエロイですからね(笑)
前二作に比べてオリジナルで見応えはありすぎる程ありました。好きすぎる。カヲルくんの首はどうしても飛ばしたいんだな、とスタッフさんの意気込みが伝わってきました(笑)でも、また会おうと言ってくれたんでまた会えるでしょうカヲルくん。白のハイカットは私も持ってる!!
設定事態が15年後ということなんだが、どうなんだろう?本当なんだろうか?と疑ってますが…。相変わらずシンジ君は駄目だなぁ(笑)と思いました丸
アスカ可愛い。メガネは未だに何が目的なのか私にはわかりません。


感想というかカヲルくんについて話しているような。


今、ビデオに録ってあったエヴァ見てます。最初と最後だけ無いんだけど…

蜃気楼

売るDVDを選別していたらミラージュのDVDが出てきたので見返してます。

作画……!

野郎ばかりの画の中で、森野が出てくると一気に賑やかになりますね(笑)

あ、今、直江が妄言を吐いてますね(笑)
龍が出てきた!お父さん!


それにしても有名声優さんが沢山出てたんだな…


見てきました

黄金を抱いて翔べはもう10年以上前に読んだきりだったので、細かい部分はうろ覚えでしたが、映画は雰囲気的にやはり原作よりだったと思います。

終始シリアスなんだけど、細かいネタもあったりして笑える部分もありましたよ。
ただ、幸田とモモさんのアレコレとか春樹のアレコレとかは無かったです(笑)


配役はあまり考えずに見たんだけど、皆はまり役だったと思います。春樹役の溝端氏が私的にグッときました。もっと春樹エピソードが見たかった。
私の中で幸田さんにヒゲは生えてなかったんだけど、見慣れてくると有りだなとおもいました。
確かに、妻夫木くんはヒゲを剃ると爽やかになってしまいますからね…でも今の妻夫木くんならばそのままでも……とか考えてました(笑)

ディレクターズカット版ではもっと濃い感じのものが見れるかなー、とか。

全体的に、とても面白かったです!






…まぁ、横の女さえいなければもっともっとたのしかったんだけどね…香水キツイはクスクス笑いは気にさわるは、おまけに予告?CM?の貧困国の子供達を見て、クスクス失笑しやがったからな。
高いお金払ってるんだから気持ちよく見たいんですがね…

黄金

女王様のデビュー作映画化、明日行けたら行ってきます!!
久々にテレビ見たらCMやっててびっくりしました!


既に見た人の感想としては今までの女王様作品の映像化の中で一番原作よりだとか!これはもう期待が高まりますね!
どの俳優さんがどの役を演じるとか以前に誰が出るとかまるで知らないんですが(笑)なんせCMは3日前に一度見たきりだし!予備知識無しで楽しんできます!!


明日はレディースデイだけど、あまり込んでないと良いなぁ。
前の記事へ 次の記事へ