スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵に跡部様誕生日イラストアップしました

おくればせながら。
もう絵難しすぎる!



ハイキュー八巻買ったんですよ。
今までハイキューでカップリングは考えてなかったんだけど、この最新刊で山口がヒットしまして。で、嶋田山口って萌えるだろこれ!!と。何故かここにきてよりによってこのカップリング?!!普通、月山ジャネーノ!!?なんなの嶋山って!!!?なんなのまたいばらのマイナーカップリングなの?馬鹿なの!?死ぬのォォォォ!!!!?

あと、烏武っていいな♪って思ったり思わなかったり。どちらにしろいばら道なんですけどもね。

おめでとうございます!

跡部さまの誕生日ですね。
宍戸さんといい跡部さまといい休日にかけての誕生日で、きっと色々と……妄想が膨らみますな!
誕生日記念、当日にはアップできませんが、何かしらやりたいと思います。
つかもう誕生日過ぎたらただの更新になるな。




有栖川先生の新刊、買いました!やっぱり火村先生が好きすぎる!!
今回は先生の見る悪夢の事についてほんの少しだけ明らかになった部分もあり、アリス自身の過去の悲劇についても触れられてもいて、そういう部分でも面白かった。
学生時代の火村先生、髪型から某バンドのボーカルで脳内再生されました。萌える!!!
今度、焼売とビールで夕飯にしよーっと(笑)


ダイイングメッセージで事件が解決する話は何だか初めてじゃないか?と思ったり、アリスは事件関係者に出くわしすぎだろと思ったり、作家シリーズを1から読み返したくなりました。
前の記事へ 次の記事へ