スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒の話

以前から気になっていた、ウィスキーにハニーがinしてる奴を買ってみた。
自分の口に合わなかった時の事と値段を考えて300mlをチョイス。

思ったより甘かった。
トリスだからだろうか。
甘い酒は苦手なんだが、これはまだ辛うじて大丈夫な域。最初の一口目のストレートは美味しく飲めた。
ロックとお湯割り、両方旨い。しかし、甘い(笑)
デザート感覚で楽しみたいなと思いました。
買ったツマミがことごとく合わなくて泣けた(笑)
単品でゆっくり飲みたい。


そうそう、どうせなら次はジャックとターキーのハニーinが飲みたい。これは是非とも飲みたい。
これ、最初見た時、我が目を疑った。
ハニーて!!!!?

腎臓の無い某弁護士が見たら、何て言うかな(笑)
スルーしようとして、しきれなくて帰り際に某バーテンダーに問い質してそう。

ていうのを妄想しながら飲みたい。

ドラマー!!

おめでとうございます。
本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!!

ケーキよか酒とツマミの方が喜びそうなので、酒とツマミでお祝い中です。
ライブ映像見ながらお祝いしているんですが、彼が後ろの真ん中でどんっと構えていてくれると安心感がありますね。格好いい。
楽器をやるなら、ドラムスやりたい。



一応、絵も描いてみたんだけど、あまりに酷いので晒しません。



ああ言い忘れた。

ハイディング!

Mステ最☆高★でした(^q^)

イラスト向きの人達ですよね。特徴的というか。
いやまあ私みたいなのが描くとゲロですけどね。
デフォルメしたキャラを描きたい。


誰の事だかわからんでしょなぁ。
前の記事へ 次の記事へ