スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宍戸さんおめでとう

おめでとうございます!
永遠の15才ですね。
夏の大会の時は14才だったのかと思うと、なんだか…なんだか妙な気分になります!!



実年齢はきっともうアラサーなのでしょうね!素敵!




最早、宍戸さんソロカットは諦めて、跡部様とのツーショットでお祝いする事にいたしました。

描き損じてたら紙がなくなった。


関係ない絵を貼っ付ける。

明日

宍戸さんて、描くのむずかしいですね…(白目)

良くもあんなに描いてたもんだと思いますよ、昔の自分。当時も楽に描いてたわけじゃないですけどもね。

どうせなら、ちゃんと中学生ぽく描きたいんだけど、先ずもって絵の描き方からして忘れた。


制服にするかユニフォームにすっか悩み所ですね。

あれ、来月なんか跡部様生誕記念があるじゃないですか。

雑誌


古本屋さんで雑誌漁ってきた。全部108円。凄い。
うへうへしながら読みたいです。あと京極さんの本。あとバンドスコア。
楽譜も読めないのにね。TAB譜が少しだけ何となく分かる程度ですが。
弟のギターを発見したので暇潰しに触ってたんだけど、弦が死んでるので音も正確か解らないのに綺麗な音色だと思います。チューナーも壊れてるのか反応しないし…

とりあえず来週末の資格試験が終わったら、弦を張り替えてもらおう。それを糧に頑張ろう。


今月は宍戸さんの誕生日ですね。盛大にお祝いしましょう。

うぬん

横顔の方が描きやすい。
目描かなくていいしな!
前の記事へ 次の記事へ