スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新した

文を一話更新しました。
片思い益田です。
こんな話のはずじゃなかったんですよ。
卑猥な話になった( ^ω^ )

本日、漸く月を買いました!地元の紀伊国屋さんへ行ったらありました。流石ですね。
チラチラ読んでみたら加筆されてる部分が本当に多くてニヤニヤしてしまいますね。
帯の鵺近日刊行予定の一文に泣いた。随喜の涙です。

画像は鳥ちゃんですよ。
鳥ちゃん三段活用。一番上は通常モード。二番目はイラチモード。三番目はお仕事モード。
一番上映らなかったな。

メモ

片思い益田
益田+青木+鳥口

若者3人をどうにかしたい。
私の中で青木さんがどんどんSキャラになっていきます。木場さんの前ではドMでいい。

青木さん

私の中で青木さんがナチュラルにSキャラになっていきます。

榎益の神メモ

神は益田君を好きな事を隠さないけど言いふらしもしない。
人前でもスキンシップ過多になったりする。
益田君を甘やかしたり甘やかさなかったりする。
甘やかす時は物凄いでろでろに甘やかす。
中禅寺家の座敷で大勢で相談事してる最中にイチャつき出したりする。
益田君の手を触ってみたり身体を触ってみたり髪を触ってみたりする。会話の最中に入れ込んでくる。
これ全部無意識にやってる。

画像は益田くんですよ。
角川コミカライズ版の益田くんが昔の職場の後輩に似ているなと思った。髪型とか顔の作りとか。
けけけけと笑って欲しいって言えば多分言ってくれる。今は一児の母である。

尖った顎とか鼻とか目とか薄い唇とか、たまに福本先生の絵で脳内再生されます。

益田君

何を考えてるんだ、僕は。

の、益田君。
純情青年風。
色々と闇が深ぇ。
薄暗くて刹那的で卑怯で卑屈でドライに見せかけなければやっていられない気を抜くと陰気な顔つきになる関口先生より小心者の彼が好きだ!

前の記事へ 次の記事へ