スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えのますメモ

甘える
泣き出す
サシ飲み
料理教室
年末年始


泣き出すは割とあるかな。
甘えるは益田君が神に甘える話です。もうベタベタに甘えたらどうなるんだろうか、と妄想するだけでニヤニヤしますな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
益田君から甘えるとか堪らんですよね。
通常時ではまずありえないから、弱りきっているか酔っているかどうかしている時ですよね。
色んな要素を詰めたいです。

あと益青益(青益)を。
益÷青もしくは青-益っていうヤツも考えてみたい。それには青木さんを知る必要があるので姑獲鳥から読み直す必要がありますね。本当に掴めない。青木さん。普通過ぎる。それが彼の良い所です。

知ってる知ってる

だから‥っ、僕ぁ貴方の事が‥‥‥っ、もう‥‥許して‥‥くださいよ‥‥‥。

吊り目気味の人が、こういう角度でこういう顔しながらこういう事いうの最高なんですけど、何処かに転がってないですかね。

実写

益田くんをキャスティングするなら、金子/大/地さんのイメージです。
金/子/大/地さんと綾/野/剛さんを足して2で割ったような顔のイメージ。

画像は髪の毛をセットしてみた益田君です。


最近は原作を読み返しながら深読みをするというオタクらしい毎日を送っております。
僕がいないと何もできないとか、四六時中一緒にいるとか、意外にしつっこいんですよ、あのおじさんとかたまんねーわな!!!
そんなかお前ら( ^ω^ )( ^ω^ )そんなにそんなか( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )くそ萌えるわ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )お前なんかすぐに泣くじゃないかってどういう事ですかね!!!!?
邪魅で箒が壊れて泣いてる所とか最高に可愛いんですけど!いや壊れたから泣いたんじゃないのは分かってるけど、もう箒なら神が後でいくらでも買い与えてるし。跨らせて魔女ッ子ごっこしてるし!!飛べッ!とか言われて益々泣いてるし!!


私、お話を考えて妄想をしている時は志水先生の益田君で脳内再生されてるんですよ。
最高です。
あのヒョロヒョロぬるぬるした感じが最高に益田君ですよね。


崇拝してる

私、神を光らせ過ぎやしてないか?
してますよね。
でも神はキラッキラしているので仕方ないですよね。後光が射してるってより、自ら発光してますものね。発光源ですからね。

ほら、あの光の方へ行くんだよ。痛みも苦しみもなくなるよ。
そういう感じ。

くどい

以前に言ってた榎益話アップしました。
長いです。意味もなく。
神のターンは唐突に終わってしまうので、またどこかで続きを書きたい。
ウチの神の噛み癖は、あまり宜しくない方向で発生してるみたいだと判明しました。興奮が過ぎると噛みついてしまうんだけど、なんだか違うベクトルでも作用してしまうような感じです。
てへ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ