スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ、

の漢字間違ってました!直さんぞ!とおもったけと、直したよ!!けど、反映されねえから間違ったままだわ!!
宜しく!!!

ではまた来年!

それでは皆様

良いお年を。

来年も榎益でキャッキャしたいと思います。
こういう感じで。
これ、本当は服着てたんだけど面倒なので全裸になりました( ^ω^ )
全裸画像はサイトに載せました。流石に。

お疲れ様でした

今年も一年、よく頑張りました。お疲れ様でした!!!
事あるごとに、神のこの言葉と高笑いで生きてきました。
うわはははは!!!
辛い時でも面白ければ笑って面白い!と言いながら全力で笑う。そんな毎日でした。
来年も絶対に面白い!と言いながら生きていきたいと思います!!!


来年こそは鵺を‥‥‥!!!!!

お疲れ様です

年末年始は仕事がアレでちょっと妄想してる余裕がないでふ、まじ神助けて!!!って感じです
年明けからは落ち着く筈。

余裕がないといいつつ、妄想はいつも頭の片隅でしているので、メモ程度に記録していきますよ( ^ω^ )

今は益田君が嫉妬に狂っている所ですよ。神は余裕綽々でも嫉妬してくれるのが嬉しくて甘やかしたくて仕方ない感じですてへ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

そうだ

わかった。
ウチの榎益って馬鹿ップルってヤツだ!!
そうだ、これだこれ!!

基本、これなんだけど益田君がイマイチ素直になってくれないので拗れています。みたいな。
益田君が自分の気持ちに素直になったら、とんでもない馬鹿ップルの誕生ですよ( ^ω^ )
うへへ。

クリスマスネタも年始年末ネタも乗れずにいるんですが、季節外れにやらかしたいとおもいますので、興味ある方はお付き合いください。

ところで、榎益って、クッソ甘い話かギャグか日常の話かとんでもなくエロい話か師弟関係の話か掛け算無しの話かどれかに特化してる気がしていて、私はどれも好きなのでそんな感じを出して行きたいです(来年のめあて)

皆様はどれがお好きですか( ^ω^ )

榎益前提の和寅さんのお話も考えたい。

彼、実は一番の謎キャラだと思うんですよね。
一体、幾つの頃から神に仕えているのか。多分、益田君やら鳥ちゃんやらと同年代だと思われるので、やはり神とは10才かそこらは離れていると思うんだけど。神が探偵業を始めた頃からだとすると20才弱の頃で。
いやでも、父親が榎木津家の使用人だから彼も幼い頃から神に会っていたんだとは思うのですよ。お屋敷の中での神とのあれこれとか。和寅さんは、神の幸せを第一に考えていると思うのです。
益田君に対しては小生意気(笑)な青年、でも憎めないし何故か世話を焼いてしまう存在で、やはり母親的な目で見てしまう。根っからの世話好きだと良い。
前の記事へ 次の記事へ