スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の益田君。

もう、1日1を取っ払いました。

本日の益田君。
益青益の益田君。益青だと違うし、青益でも良いんですけどね。導入部分が益青で、最終的に青益になる感じ?
ちょっと違うか‥‥。青益青だとなんか嬲られてるみたいだな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


壁ドンで追い詰めたハズが、腕をキメられてしまって形勢逆転。

フレグランス届いた!

木場さんフレグランス、思っていた通りの匂いでした( ^ω^ )良い香り‥‥確かにこういう匂いしそう木場シュウ‥‥こんな爽やかな香りさせた榎木場って何なの?こういう路線なの?新婚家庭のような香りじゃね?( ^ω^ )( ^ω^ )

秋彦フレグランス、中禅寺っていうか陰陽師って感じの香り。式典とかで香っていそうな。もっと言えばお葬式的な( ^ω^ )良い香りですよ!和な感じの!私の中ではアッキーもバリタチなのでこの香りさせながら憑き物落としのあの服装なんかと思うともう最強というか最恐というか。むしろ別の何かが憑きそうというか。好き。

やったァ

以前からほしかった百器徒然袋のドラマCD、声優さんが声入れてるヤツ。アマゾンさんで全巻セットがあったのでポチったものが、我が家へむけて発送されたらしい。

なんだか神が我が家へ向けて出発したみたいで嬉しいです( ^ω^ )お出迎えの準備しなきゃ!!
いつ来るかなぁ。
届いたら毎日聞こう。BGMにする。

迷う

今更ツイッターに手を出そうかと思ったんですが、色々とルールが分からないので躊躇ってます。
昔一度やってたけど、全く呟かなかったので消したんですが、榎益好きさんと交流出来るのでは?と思って。

でも本当、ルールが難しくて手を出しかねている。

青木さん

青木さんも素の時の一人称は俺だと良い。
青益の青木さんは、時たま俺呼びしてる感じなんですけど。益田くんも素の時は俺なんで、俺×俺でやっぱり仲悪い感じになりそうだなおい( ^ω^ )

青木さん像が未だに掴めないのでちょっと原作読み直したい。
前の記事へ 次の記事へ