郁弥が凄い。

京アニさんでバッジ買ったら初っ端郁弥出てきゃーって言っちゃったんだけど3個郁弥で『…』ってなってる。ぜろりん…。
最近郁弥が凄い。
私推し変わったんですか?変わってないですよね。
郁弥にきゃーきゃー言ってるせいですっかり凛ちゃんが出てくれなくなった…わけじゃないよね?
他にも色々買ったんですが、ランダム嫌いだけどやっぱランダムあると開けるの楽しいよね〜。
今日は何と言ってもおまんじゅうエコバッグだよ。
届くの楽しみ過ぎる。生きるしかない。
エンスカイさんについ最近リクエストをお送りしたとこだったの。
エコバッグ売れたらまた何か出して下さらないかな。
さらにめっちゃビッグおまんじゅうとかでも。
2万ぐらいなら遙凛渚桐嶋兄弟買うと思うな。

爆復帰。

明日から働くの嫌すぎて死にたかったけどさすがに4時か5時にならないと眠れなくて昼まで寝てくっだらないワイドショー見てpi●ivとYouTubeしか友達いない生活飽きたから大丈夫。
絶対大丈夫。(cv.高津臣吾)
きっと嫌なのは明日だけ。
この一歩を踏み出さなければ一生引きこもる自信がある。
…の瞬間陽キャからLINE来て『こいつぅ…(T_T)』ってなってる。
やっぱ明日から復帰なのバレてんのか〜。

いずれにせよサンテックさん。

あまりにもあれなので載せるの迷ったんだけど載せたいから載せる。
字があれなのはあれして下さい。
岩美で買った凛ちゃんと岩美に行った凛ちゃんもあるよ。
で渚くんは普通に地元で買ったし1個しか無いのに岩美に行った渚くんて書いてあるよ。
この2ヶ月冗談抜きで1日10時間以上スマホ見てたから一気に目が悪くなった…。
ほんとに見えない。まずい。
風呂には持って行かないだけでめちゃくちゃ依存症だと思う…。まずい。

green label relaxingの収穫。

福山で買った服達。
もう1着ジャンパースカート買ったけど早くも着たから違う場所にあるの。
オタクが忙しいと自分で信じられないくらい服がよくわからなくて。
何が流行ってる?というか何着てたら変じゃないかとか全くわからない。
そもそも服を店頭で見たのいつ以来よっていう。
コート死ぬ程持ってるしコートとバッグちゃんとしてれば中身どうでもいいかなって冬は思うわ。

逃避。

風呂入りたくなくておまんじゅうで遊んでる。

謎。

え、何で平日に2回やって土日が1回なの?!
別にいいけど。
ならハイスピを平日に2回やって欲しかったよ(T_T)
いいけど。
この調子で絆と約束もお願いします!!

つばくろーのぶろぐ。

ひらがなのじだけでなくとは。
はかいりょく。
てっぱちくんにむけためっせーじにかんどうした。
むかしつばくろーのぶろぐでてっぱちくんじょうほうをにゅうしゅしていた。
なにやらなかがよくて、つばくろーとてっぱちくんのきずなに、みょうにひかれた。
てっぱちくんだけじゃなくてっぱちくんとつばくろーがせっとですきだったんだろうな。
てっぱちくんをみまもりつづけたつばくろーも、おめでとう。
あたたかくてすてきなめっせーじをよませてくれてありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性