訂正してお詫び。

本日3回目のザファァァァァァァァァ。
池袋で何回観たよ。
さっきの訂正したいんだけど轟音、めっちゃ轟いてたわ。
最初から地響きしてたわ。
轟音にお詫びする。
めっっっっちゃ轟いていました。
そしてめっっっっちゃ良かったです。
JAPAN、何ならホークスのユニフォーム着てる人見かけるけど私も良い1日過ぎたぞ。
川崎も池袋も最高だった。
今日3回ともばち泣きして、しかも終わった瞬間もう1回観たい!のループだった。
そして今もすぐ観たいくらい。
今の回自分の息を飲む音がうるさいほどの無音だった。
すっごい埋まってたのに。
みんな凄いね。
終電危うくても轟音で観る猛者達だった。
私は轟音レイトが観たいあまり池袋にホテルを取ったわけで。
いやまじで池袋最高。
轟音のシアター、しかも何か映像も綺麗に感じたな。
前で観たからかな。
遠征またしたくなっちゃうじゃん。
まだまだ満席近く埋まるなら轟音とかも続くかな。
今年池袋で観た3つがベスト3だったわ。
実は明日池袋から始発で鎌倉高校前行こうとしてたんだ。
今日行っといて良かった。じゃなきゃ絶対明日の映画寝た。
轟音めっっっっちゃ良かった。

隣の人ごめんなさい。

絶叫してしまった。
寝なくて良かった。
というか寝れるわけなかろ。

2個目。

続いてイチゴ練乳の何かしら。
てかダルビッシュ被弾…信じられん。
負けるとは微塵も思ってないので私は仮眠を取ることにする。

デザート。

マスクメロンの杏仁豆腐?的な何か。
牧の応援歌昔の誰かの曲じゃない?
聞き覚えがあるぞ。
続きを読む

やっとホテル。

池袋でぷらぷら買い物してたらあっという間に時間が経ってしまった。
中華街行こうか画策してたんだけどどう考えてもめんどくさいのでさぼてんの弁当買って部屋で食べる!
つまり!WBCが見られる!笑
ほんとは崎陽軒の弁当目当てだったんだけど18時半に行って残ってるはずもなく。
シューマイやらは買った。
いいんだ、さぼてんのおばちゃんがめっちゃ優しかったから。
烏龍茶もサービスだったし☆
てかホテルくっそ遠くて前のとこにすりゃ良かったと思ったけど、洗濯機と電子レンジ付いてるの凄すぎて感動してる。
弁当あっためれるぅ。

轟く音。

池袋ただいま!
念願の轟音!
終盤突然轟き始めたけど私の体勢が変わったからかな。笑
轟き始めてからはめっっちゃ良かったけど、ライブザウンドが良すぎて途中まではライブザウンドの圧勝。
あ、別に勝負じゃなくて好みかな。
でも轟き始めた轟音はズンズン感が半端なかったので勿論素晴らしかったです!
ちなみにライブザウンドは最初耳と頭が痛くなったんだよね。
私の体調の問題だと思うけど寝不足&生○2日目には衝撃でかすぎたのかもしれん。
でもオープニング始まったらもうひたすら感動してたから気のせいかも!
ちょっと池袋都会過ぎて危険だからまた後で〜。

川崎もずるい認定。

チネチッタ初めて行ったから勝手がわからず、発券必要なの知らずQRコードで入ろうとしちゃった。
THE FIRST SLAM DUNKのLIVEZOUND終わって出てきたらコンセッション終わってた!早い!
羽田着いてトイレも飲み食いも全くしてなかった。
チネチッタでチョコクロワッサンとコーラゼロを頼んだよ。
信玄餅クレープとか神戸ドーナツとか何やら私に縁ある感じのメニューあって楽しかった。
関東の映画館は食べ物のメニュー豊富でいいね!
川崎の民はライブサウンドやらザウンドやらが楽しめて素晴らしいね。
しかもプラス料金要らないよね?凄。
集中したいし他人の音めっちゃ気になるから応援上映希望してる?とかいう公式のツイートの意味わかりかねたんだけど、み"っ"ち"ゃ"〜"〜"ん"やらキタキタキター!サワキタァー!!って野太いやら黄色いやら声援送るってこと?!
いいぞいいぞ深津は私も心の中で唱えてるけど、えそんな騒ぎたいの?
試合パートはいいとして無音のとこも左手は添えるだけってなぞったり、入れぇぇえ!って騒ぐの?え何の為に?!
理解できん。
試合会場再現したいんか知らないけど私はペンライト持参の腐女子共の巣窟になると思ってるぞ。(それもまた偏見!)
それならクワイエットプレイス上映やって欲しい。
音立てたらクリーチャーに拐われる系の。
まぁ真っ先に私も潰されるだろうがな。
井上先生そういうの許可するんだとしたらアクスタも作って頂けませんか!か、オープニングのYouTube公開!
ライブザウンドで初めて聞こえた音が色々あって、私もまだまだだと思った。
しかも具体的に何だったかあんまり覚えていない。
始めの方の月バス読んでる幼いリョーちんのとこの虫鳴いてるみたい?なのとか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性