同棲

話題:同棲
31のトリプルアイス。スプーンの指し方w
青いのはお父さんスペシャル。ソフトバンクのお父さんらしい。美味しかった。
かずきは辛いものが好きでわたしも辛いの好きで辛いもの好きってのは合ってるけど、アイスの趣味は合わない。
かずきはラムレーズンとシャーベットみたいな爽やかな味が好き。わたしはチョコとかキャラメルリボンとか(デブ)
▼追記

カボチャのプリン


話題:おはようございます。
朝の電車がブログを書くのに適している時間と最近思う。笑
昨日下北沢に買い物しに行った。今年初めて買い物目当てで都内まで行った。
だけど何も買えなかった!!!!うーん!!もうわたしは古着系は買えないのかもしれない。
そのあと帰りに家の近くの最寄り駅ついてから、そこの駅ビルで服買ったwww
家の近くで十分だったwww
前は少し変わった刺繍や花柄、古着っぽいの好きだったけど変わってきたなあ、、女の子っぽいの好きだったけど今はボーイッシュが好きだし、でも今回買ったのは会社でも着ていけそうなやつ。転職決まった時はオトナカワイイ、ビジネスカジュアル目指してたけどもう辞めた。
大学生が着てそうなやつばっか着てる。パーカーばっかり。
写メは下北沢に着いたら必ず行く喫茶店のカボチャのプリン。すごくおいしい変わらない味。
ホットする。。
▼追記

無印


話題:購入品
無印で久しぶりに買い物した。
シャンプーボトルとかのラックを探してて、100均とか3COINS探しても良いのなくて値段高いけど無印にした。まあでもピッタリだったし、丈夫で錆びなさそうだから良かった。
本当はボトルを吊るしたかったんだけど、セリアのステンレスの吊すフックがどこの店舗行っても品切れだったし、吊るしたらプッシュするとき力入れると落ちちゃうかな、、って思ってやめた。
化粧水も探してたんだけど、大きいボトルでたくさん入ってるやつがお得かなって思ってて(笑)、今まで極水使ってたけど、それもまあまあ良かったけど気分的に違うの使いたかった。安いハトムギのやつにしようかなって思ったんだけど、テスターしたらベタついた感じがしてラックと一緒に無印のやつ買っちゃった。
何気に無印の化粧水はじめてです。どうなんだろ。ちょっと使ってみる。
あと匂いのやつは玄関に置いた。いい匂いする。でも玄関が段ボールで散乱してるのであまりまだいい雰囲気ではない。
▼追記

KissHug

話題:最近の出来事
ようやく引越しが落ち着いた。荷物運びの疲れと、部屋の片付けに追われて疲労でいっぱいの毎日だった。毎日ちょっとずつやろう!って最初は思ったんだけどそれじゃあ何日も部屋が散乱したままだし、それが耐えられる性格ならいいのだけど(かずきみたいに)、もうほんとダメだった。きちんと整理されてないとストレスで、だから片付けするんだけど、頭いっぱいになって疲れてストレスで負のループだった。
自分の性格が悪いなあって思った。もっとおおらかで、楽観的に考えられる性格であればこんなに悩まなくて済んだ、そんな話。
写メは仕事サボって食ったパンケーキ。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ