キラキラ

話題:購入品
引越ししてネットの乗り換えしたときに貰ったポイントでPLAZAで買ったやつ。完全なるパケ買い、、。青のキラキラしたやつがすき。。
いい匂いだった。でも何気につけるの忘れちゃう。
▼追記

ダイエット

ダイエット始めました。金をかけて脚を細くするエステに通い始めたんですが、そこで体重測ったらめちゃくちゃ太ってたんで痩せようと決意。。
夜は豆腐しか食べてません、、嘘、、キムチも昨日食べちゃった、、
あー、金ない金ないって言ってんのにまたお金使ってしまった。ジムに行ったこともあるけど全然体重減らないし続かなかったから、友達もエステ行って痩せたらしく真似してしまった。
わたしの脚、セルライトつきすぎてて太すぎワロエナイ、しかも戦術痛すぎる、、けどがんばる、、、めっちゃお姉さんに足揉まれて痛い(笑)
しかし写メはだいすきなチーズカレーのカップ麺。誘惑に負けて昼に食べてしまった。つらみ。
つらすぎて昼だしいっか、、って思って食べた。好きな物食べれないのまじ無理(´-`).。oO(このあとランニングしてめっちゃ走った)
▼追記

ケーキ

話題:嬉しい出来事
昨日書いた下の記事に続き、4とか5らへんに前の職場の人たちに会ったんだけど、赤ちゃん産んでる人4人くらいいたから子供見せてもらったけど成長早すぎてびっくりした。子供苦手だけど、かわいいなあって思った、、!欲しくなる、、でも育てるの大変だよね。。今の生活に子供がいるのを考えただけで、、まあそれは置いといて。
先輩にも会えてよかったし、めんこと後輩ちゃん+合わせて帰ってきた懐かしのSさんとかとカラオケ楽しかったけど、日付変わってから帰ればよかったな。3時までやってたけど、ただひたすらに疲れた( ˙-˙ )みんな元気だなあ、、なんか温度差感じた。たくさんの人に会えて嬉しかったけど、話は仕事の話になるしもうわたし分かんないしな。嬉しかったけど、まあ少し寂しく感じた。
▼追記

GW後半

話題:友達とごはんに行きました*
GW後半。てか今GWの出来事書いててもw
まあいいや(笑)

おーちゃんと行ったインスタ映えしそうなオシャレなCafe。海沿いにあるから海も見れて素敵だったけど地元〜ってかんじだから地元にもこんなオシャレなとこあったんだねーってびっくりです。。3月にも会ったんだけど、どうでもいい近況報告とブラブラ歩ったりして安定。
はやくおーちゃんにも彼氏できてほしいなあ〜
▼追記

誕生日

話題:誕生日
下の記事のときの出かけたやつで、みなとみらいで見たこいのぼり。
中華街のあと、誕プレ買い物行く場所まで、クルーズ?船?のったんだけど、彼は酔ってた。
かずきが乗りたいって言い出したんだけど(笑)酔っててワラタ。二度と乗らないって言っておった。
誕生日当日もわたし仕事で、夜帰ってから豪華な飯食おうと思ってたんだけど「ふつーでいい」って言うから何食いたいの?って聞いたらマックって言っておったwww
マックかよ。笑
スーパーで買った値引き寿司とマックとケーキ買って家で水曜日のダウンタウン観ながら食っておわった。特別感はケーキだけだった。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ