ごはん

話題:最近の出来事
aiko友達と新大久保で食べた肉。4ヶ月ぶりくらいに会った。わたしより7つぐらい歳下だけど、年齢の割に落ち着いている子だなあって思う。彼氏と付き合ってすぐに同棲はじめたみたい。すごく一途な子だし、彼氏も結構年上。なんか少し心配。若いから情熱で溢れているのかなぁ。。。周り見えないくらい相手に対して好きになっちゃうところがある。わたしも人のこと言えないけども。。どうか相手の人が良い人でありますように。
▼追記

眠れない

話題:不安や心配な事
久しぶりに眠れない。いつもは疲れて寝てしまうんだけど、今日休みで朝めっちゃ寝てたし起きて掃除はしたけど、それ以外はダラダラしててあんまり体力使ってないからかな。switchのマリオテニス、かずきが買ってきたからプレイしてる。たのしい。かずきに勝ってる。いつもはゲーム全般負けるけど、これはわたしの方が得意みたい。そりゃあ64やwiiでもやってたし、元テニス部だからな(関係ないか)
勝つと楽しいなあ〜 ははは。笑
話題書きは追記へ。
▼追記

湿った夏のはじまり

話題:最近の出来事
まさに湿った夏のはじまりってかんじ。
湿気でベタベタして汗をかいております。
前より汗がかきやすくなったのかもしれない。
写真は1か月前くらいに少しおしゃれな居酒屋で食った鴨。この鴨美味しかったなー(★-★)
▼追記

かき氷

話題:おはようございます。
朝の電車、座れました。家出る時、雨降ってなかったけど外見てみると雨すごい。
昨日の飲み会でまたいらんことを話してしまって反省。下ネタで盛り上がってしまった。
はあ。羽目を外すの辞めよう。
写真はこの前、後輩ちゃんと食ったティラミスのかき氷。すごくおいしかった。毎年一緒に素敵なかき氷食べてるけど今回も素晴らしかった。
▼追記

llp初日

話題:ライブ
8日にaikoのLLP初日の川崎へ行ってきました。このライブ、どうしても行きたかった。だって家と会社の間にあるし、交通費タダで行けるし。めっちゃ近い、、こんなに近いとこでやってくれる、しかも大事な20周年の初日を。
チケット全滅したけど、去年知り合って仲良くなった子から譲ってもらって歓喜。あーーーー仲良くなって本当によかった、、、
肝心のライブは本当に良かった。出てきた瞬間泣いた。もう終始泣いてましたけど、Rock並に汗かいたし楽しかったです。次が仙台とか遠すぎる、、がんばって我慢しよ。。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ