いじいじ

話題:改装 ・д・とかしちゃいました
そしてブログタイトル変えますた(気分です)
今日はのんびりした
洗濯掃除買い物
録画を見たりテキトーな飯を作って食べながら。
こういう日はいいものね〜
一人でのんびり
何にも予定がない日一週間に一回欲しい(贅沢)
土日のどっちか、かずきが副業(パチスロ)しに行ってしまうと一人時間になるんだがこれいいな〜
あと終わった後マック買ってきてくれるから嬉しい
あーでもまた体重増えそうだなあ
▼追記

君にいいことがあるように

話題:おはようございます。
世間はお盆休みなのか分からないけれども、朝の電車が空いてます(^ν^)
わたしも今週乗り越えれば少しばかりの夏休み…!aikoのライブと大学の友達と会うことと実家に帰ります。
写真はこの前行った花火大会のやつ。海が近くて涼しくてだだっ広くて綺麗だった…!
そんなにキャパ大きい花火大会では無かったんだけどこれくらいが丁度いいかもしれない。
▼追記

8月

話題:最近の出来事
気づけば8月である。。最近更新してなかった。
ただいま待ち時間。スタバ。
今日は雨で少し涼しい。昼にかずきと近所の喫茶店でピザっぽいナポリタン食べた。
美味しかったけど何故かお腹を壊す。
だからスタバで今の時期本来であれば、冷たいフラペチーノ的なのを飲む方がいいのだろうけど(今抹茶のやつとか流行ってんじゃん)、涼しさとお腹の調子を考慮してスターバックスラテのホットを飲む。。
スタバなんてひさしぶりだ。無駄遣いになっちゃうって思ってずっと行ってなかった。
喫茶店でランチ終わったあとユニクロでかずきのズボン何着か買うのを付き合って、バイバイして別行動。
これからSNSで知り合った女の子と会う。時間があったから服とか見てたんだけど、それでも時間がありスタバで時間潰して今に至る。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ