スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

式場選んだ

話題:最近の出来事
またまた人生で大きな決断というか買い物というか。。
結婚式場を選んだ。。
大変だったし疲れた。
4つ見学した。そして決めたところは 式場選びの仲介業者から勧められなかった(そもそも提携してない)ところで、わたしがずっとネットで見てていいなあって思ってたやつ。。
はあ。チャペルと景色が圧巻でした。結婚式なんてこだわりもないし、なんだったら挙げなくてもいいか…ぐらいだったんだけど 見ていく内にどんどん欲が出てくる自分が恐ろしい
▼追記

台風のせいで風がやばい

ってことで家に帰れません(;▽;)
ホームに人が溢れてて乗れない。。雪の日を思い出すなあ。これ家に帰るまで何時間かかるんだろうか。もうちょっとはやく会社出てればよかったかなあ。
ということで待ち時間やることないので、最近の出来事について。
先週aikoの海岸でやるフリーライブのAlohaに行ってきた。もうずっと行きたかったやつだったけど、今まで遠かったのもあるし仕事の関係もあるし何よりぼっちだと厳しいかなって渋ってて行けなかった。。でも今回は引っ越して家から近いし、一緒に行くジャンキー友達も出来たから行けました。
暑くて大変だったし何時間も待って過酷だったけども、aikoのキラキラな笑顔と夜空と波音と夜風という最高のロケーションで聴くaikoの歌声にとても感動して終始泣きそうだった。というか涙ぐんだ。あの日はいつまで経っても忘れられない宝物になるんだろーなー。

▼追記
前の記事へ 次の記事へ