スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:最近のまとめ
結婚したという実感がない。名字変わったなあ〜てのはあるけど職場ではさあちゃんと呼ばれているので実感無い。名字で呼ぶ人もいるけど旧姓でもいいやって思ってて直してない。。呼び方に関してはどーでもいい職場なので_( ´ ω `_)⌒)_
そして旦那と呼べない。恥ずかしくて。旦那が〜って早く呼べるようになりたい。友達に旦那の話するとき普通に「かずきがね」みたいに名前言っちゃう。旦那って呼べるようになるのはいつになるのだろう。写真、昨日貰ったやつ。ありがたや。プレゼントって貰うだけでシアワセになれるのなんでだろう。気持ちが伝わる。大学の友達と久しぶりに会った時、わたしの結婚と誕生日知ってたくせに何にも貰えなかったしお祝いの言葉もなんか微妙なかんじで言われてウーンって思った。まあプレゼント目当てではないんだけど、結婚式も家族だけやるって言ってて「そうなんだ残念行きたかったー」って言われてそういうの口だけなのかなって思っちゃった(^ν^) まあその程度の友達だったのかなってことね。。高校のたまに連絡し合う友人がこの前「2人目来年産まれる!」って連絡きたからわあすごい嬉しいって思って産まれたらお祝い送るね!って言った。そしてわたしもこのタイミングで報告しようと思って「来週入籍するよ」って言ったらおめでとう!!!!すごい嬉しい!!!ヽ(;▽;)ノ何かお祝い品送ってもいい??送るね!!!って言われて次の週にスヌーピーの耐熱容器送られてきて本当に嬉しかった。
こういうときに人の思いやりや優しさが垣間見れる。物ではないのだけども。こういうときに気持ちいいやりとりをしてくれる友達が真の友達だなって思う。
▼追記

結婚した

結婚しました。ついに。10月末婚姻届出して遊びに行って祝いの焼肉を食べた。
うーん同棲してるしあまり変化なし。
しかし昨日役所系の手続がようやく終わって、免許も変えて実感が湧いてきた、、苗字が変わるのって不思議な気持ちだ。

恋愛に何度も疲れたり悲しい思いをしたり馬鹿なことをしたりされたり、たくさんの過去があったけど(わたしのこと昔から知ってる人は知ってると思うが)ようやく落ち着いたんだなーって思うとそれは良かった。一緒に暮らしてるとムカつくところもたくさんあるが(向こうもわたしのこと同じくらいそう思ってると思うけど)、大切にしよう。次は家族というステージ。。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ