話題:花の写真
一ヶ月前に撮った写真なんだけど。去年も咲いてて夜は街頭のライトが当たっててすごく綺麗だなって思って。今年も咲いてたから 1年経ったんだな〜早いなあ。
あと5日いけば10連休なんだけど、うれしいようでウーンってかんじ。どこ行っても混んでて高そうだしなあ。5月に実家帰るんだけど、まだハッキリ予定がわからなくてそれもモヤモヤ。帰るバスとか予約したいのだが。。前職の先輩と後輩ちゃんとめんこさんに会うけどシフトが分からんらし〜早く日にち確定させたいなぁ。まああと3日くらいすれば分かるかな。

3月終わりに友人の結婚式に行ってきた。前職の後輩。新郎側。初めはこんなに仲良くなるとは思わなかったなー。新郎もわたしとほぼ同じタイミングで仕事で辞めて上京した。式も同じ時期にやったからなんだか似ている。久しぶりにお呼ばれしたから準備にテンパったけど。いい雰囲気の式だった。やっぱチャペルで花嫁さんがお母さんからベールダウンするときが感動するなぁ。。泣きそうになった。そして商品券5000円分当たったからラッキーだった〜
▼追記

桜の木の下で

話題:花の写真
桜おわっちまいましたね。近所の日陰が多いところでは少し咲いてる木があって嬉しかったけど。写真は満開の手前で撮ったやつ。最近ようやく暖かくなってきたから土日にコートをクリーニングに出そうかと思ってる。こっから夏までの間の季節めっちゃ好き。あっつい夏の時期になったら嫌だけど。ライブで買ったTシャツとかたくさんあって、今年の夏はTシャツだけで過ごせるくらいTシャツの量がヤバい。
▼追記

青い飲み物って好き

話題:最近の出来事
ライブで知り合った人たちとごはんに行くことが最近3回あった。この短期間に3回、、は多いなぁ。。こちらのスヌーピーのところに行った人とは、ガッツリ話したことはなくて盛り上がるか心配だったけど、すごく話す子だった。全体的に聞き役に徹した。本人曰く、大勢の中では話せないけど1対1だと話すみたい。なるほど。。大卒で就職したばかりだったから初々しい子だった。
これから色んなことを経験してわかって行くのかなあって思った。遠距離の彼氏がいる。わたしはその彼氏を知っていた。意外だな…裏では何があるかわからない。
一昨日あった子は家近い人でそれで仲良くなった人。ご飯久しぶりすぎたんだけど、年近くて話しやすくて性格もすごく好きな子だなって思った。親と仲良くて愛されて育ったなあって雰囲気でわかる。彼氏がいるけど元彼が忘れられない、ってかんじだった。すぐ前の人のことなんて忘れてしまうわたしとは大違いだなーって思った。一途なのかな。
▼追記

スヌーピーだらけ

話題:プレゼント
なおたちゃんから(*´∀`)ウルトラハッピー!
マグカップは会社で使ってるヾ(^。^)ノ
パーカーはもう少しあったかくなったら1枚で着たい〜!かわいい。感謝!!!
プレゼントとかお土産とかシアワセな気持ちになるね。
前の記事へ 次の記事へ