スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリン

スタバのプリンやっと飲めた!甘ったるいのかなって思ったらそんなに甘くないし飲みやすい〜。あんまりフラペチーノ飲まないけどね。プリン好きだし、これはずっと気になってた。
もう1回ぐらい飲みたいかもなー。でもそう思ってるうちに終わっちゃいそうやな。

追記は久しぶりに下の話
▼追記

壮絶

話題:体調不良
先週は腸炎でダウンしてました。ストレスとかじゃなくて、ただ単になんか悪いものを食べて当たったみたい、、ばかだね。。でもあまり思い当たる食べ物が無いのよね。何がだめだったんだ。
本当に思い出しただけで痛かったし、一日の大半はトイレで過ごしてたぐらいトイレ行きまくってた。仕事3日も休んだ。。あー。今日いっぱいやる事ありそーだなぁ。

写真は元気だった頃に友達と食べた飯。これすごく美味しかった。中学三年生の時によく一緒にいたクラスメイトの女子。高校になってあまり会えなくなって会わずに13年。
インスタで再会して意気投合してノリでご飯に行ってしまった。楽しかったなー。看護師やってて頑張ってるそうだ。そういえばこの食べたご飯も腸炎になる前だったから疑ったんだけど、友達は何ともなかったそうだ。うーぬ。
▼追記

長い休みで肥えた

話題:最近の出来事
GW前半は掃除したりコナン読んだりSwitchのヨッシークラフトワールドをやったり、一人でYUKIのライブ行って感動したり。令和に変わる日から実家に帰る予定だったけど、その日がかずきの誕生日で前日に一緒にプレゼント買いに行ってそのあとコナンの映画観た。プレゼント迷ったけど、GW明けからかずきくん私服で行くって決めたみたいで(今までスーツだったんだけど私服でも可の職場になったから)3枚くらい一緒に選んでシャツ買った。5月になって実家帰った後は、前職の先輩の内祝い渡しに店に行った。先輩は2人目の赤ちゃんができたみたいだし、副店長も子育てに追われてて…というか子持ちがたくさんいて、会話の内容も子供のことばかりだった。やっぱ時間経つと雰囲気や話す内容、悩みも変わるんだなーって思った。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ