金沢旅行

おーちゃんと金沢旅行してきた。1泊2日。ハワイの2週間後だったから行く前はあまり乗り気じゃなかったんだけど行けば行ったで楽しかった。
天気は曇ってたり少し雨も降ったりしたけど、土砂降りとか台風ではなかったから良かった。
兼六園、金沢城、ひがし茶屋街、お寺巡りした。ぶっちゃけハワイより楽しかった。やっぱり自分は国内で寺を巡ったりしてた方が合ってると感じた。ひがし茶屋街は鎌倉とか京都より人も多くなかったから歩きやすかった。それにしても金箔推しがハンパないな、、着いてビール飲んで海鮮丼食べて、夜も能登牛食ってビール飲んだ。兼六園の風景見て癒されてなんかババアになったなあって思った。アラサーババア。

ココア

朝からふわふわ。昨日の夢を引きずって。

今日会社で15時からコミュ障にはキツイ飲み会がある。15時からとか何事。。自己紹介しなきゃならんらしー。やだなー。

切なすぎるわ

仕事ですごく良くしていただいた人が辞めることになった。あと1ヶ月ちょいあるけど。
聞いた時めっちゃショックだった。来月からわたしの雇用の状況が良くなるようにしてくれたのはその人のおかげだったから、これからその人と関わってもっと良くなるんだろーなーって思ってたところだったから。でも辞める理由を聞いたけど、夢を応援したいって気持ちにもなった。
▼追記

わいは

新婚旅行してきた。新婚ってかんじではないのですが、名目上。
飛行機疲れたなー。日本以外のやつ初めて乗ったけど(ハワイアン航空)、帰りはまだマシだったけど行きは高速バスの座席よりも狭くてこれで7時間か…って疲れました。機内食も新鮮だったけど日本時間の0時と5時くらいに食ったから変な感じ。
着いてからも手続きして、ホテルまでたどり着くのが時間もかかったし疲労がやばくて、チェックインしたのがハワイ時間の15時だったけど寝た。
まーやることヤって寝た。わたしは早く寝たかったけど、あちらの性欲に負けた。笑
夜はコンビニ行って食べた。ABCストア、、物価高すぎてびびる。必要なものも買ったのもあったけど、6000円くらいした。高ぇ。
2日目は念願のビーーーチ。ホテルの目の前のワイキキビーチに泳ぎに行った。それがもう楽しくて、中学生ぶりの海だったからハシャいだ。
しかしまだ、このときはまだ日焼けの恐ろしさに気づいてない。
▼追記

かいそう

話題:改装 ・д・とかしちゃいました
なんか青っぽいシンプルにしたかった。
書きたいことはたくさんある。
でも気が向いたときに書こうと思う。
今日はもういいや。
前の記事へ 次の記事へ