スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛のしぐさ

おはようございます。ようやく寒くなってきて嬉しい。長袖が着れる。やっぱり寒いのはすきだ。

いろんなことを考えて死ぬほど泣いたらスッキリして自己解決した。大丈夫。がんばろう。
今日はどんな日になるかな。大丈夫かな。
咳が止まらなくて1ヶ月過ぎた。いつも気管支炎は治りがおそい。今日はきっと忙しくなるから明日は病院行こうかな。はやく咳を治したい。

夢は夢で目が覚めれば

酷く悲しいものです。花火は今日もあがらない〜
話題:おはようございます。

夏は終わってしまったのか。終わっていいし、はやく長袖が着たい。今年は花火を見なかった。あまり夏らしいこともしなかった気がする。

この胸の内を話そうか、話さないか葛藤している。向き合う時が来たのだろうか。
最近よく泣く。涙腺が弱い。
わたしはどうしていつもこうなんだろう。落ち込みが激しい。でもがんばる。

大切な言葉でもう一度確かめて

久しぶりに仕事に行きたくありません。
昨日めちゃくちゃクソな出来事が起こりました。人にあんなに言われたの久しぶりだったのでただただ嫌な気持ちです。相手は韓国人でキレやすいタイプなのかもしれません。あいつの依頼は慎重にやろうと心に決めました。結果的に落ち着いて大丈夫になったけども、朝起きて今電車乗ってるけど嫌な気持ちは後を引いている。。
それとあの人に言われた言葉でも引っかかってる。なんだか関係を改めた方がいいのかなあって思いました。とりあえず上司は助けてくれたので感謝です。

今日かずきは熱はないけどだるいと言って仕事を休みました。きっと午後には元気になって☆パチンコ☆に出かけるんじゃないか。まあいいけど。
わたしも今日は自由にしよう。
相変わらず鼻のニキビは治らないからマスク着用。マスクするとなんか咳でる。マスクすると咳でるってどういうことよ。
前の記事へ 次の記事へ