あつ森一択!! もう〜ハマりまくっててやばいです。毎日毎日やってます。このタイミングで発売してくれて助かった……あつ森なかったら気持ちが死んでたかもしれん。ありがとうございますNintendo
写真マジかわいくないですか。推しのリリアンちゃん。。寝てんの。。かわいいいい。。。
あつ森専用のTwitterアカウントも作った。気軽にフォローしてね
@yaybps
毎日毎日あつ森をやってて、あつ森しか話すことない。笑
島クリ楽しすぎてやばい、、YouTubeとかTwitterでおしゃれな島とか見るとはぁぁああって感動する。

ということで自粛中のGWはあつ森で始まってあつ森で終わりました。まあでも2日行けば2日休みですが。。リモートもぬるくて仕事もそこまで負担がない。。なんだか世の中大変なのに申し訳ない気持ち。だからわたしができることをしている。買い物以外は外に出ない。外に出ない生活がんばってる。あつ森たのしいけどやっぱずーーっとやり続けると疲れるしね。。ずっとインドアしんどいしかずきに当たったりするが大きな喧嘩はしないし家の中はそこまで乱れてない。体重減ったけどまたGWでたくさん食べちゃったから太った気がする。。やだなあ体重計乗りたくないよ。がんばってリングフィットしてるんだけどな。。これもありがとうNintendoだよ。
がんばろう。はやくコロナおわれ