エアマックスココ

話題:購入品
かんわいいい〜!!!
やっと手に入れた。ZOZOもNIKEオンラインも壊滅的で絶対無理って思ってたけど、丁度メルカリにあがってて偽物じゃなかった!
よかった〜!!!!
毎日履く!!

青空

話題:妊活
まさか自分がこんな話題を使う日がくるとは。あーあ。

今年に入ってからゆるい妊活をしてるけど、一向に兆しが見えません。
今月生理が遅れてて基礎体温も上がっててこれはもしや…と期待してたけど今さっき生理がきてすごく落ち込みました。
真っ赤な血を見て落ち込む。

まあ半年だからな。。。まだまだもっとかかるかな。。自分は赤ちゃんができにくいのかな、なんか問題あんのかなって悪い方向にばかり考えてしまう。この前婦人科に行って一年ぶりに検査したけど病気にはかかってはなかった。
排卵してるかは排卵検査薬買って確認したほうがいいのかな。次はきちんと確認してみようと思う。

旦那とは相変わらず最近はすごく仲良しだが、もうセックスしたくないんだよね。お互いね、、あー本当にタイミング狙ってするのも疲れてきた。自然にセックスして妊娠している人ってすごいな、授かり婚ってすごくシアワセなことだなー。

旦那も赤ちゃんできるの楽しみにしていて。今日生理きたことラインで知らせたら「来月また頑張る!!」って返ってきたのはちょっとほっとしたけど。
旦那の両親に会うのもこわいんだよね。子供まだなのって思われてそうで。わたしの両親も思ってるかもしれないけど、今は弟にかかりっきりだから大丈夫そうかもしれんけど。

なんか最近あつ森にも疲れてきてしまって、身体もだるい。今日仕事のやる気皆無。今も本当は仕事中だけど、なんか溢れそうで自分の中沸々とした思いをここに書いてる。
いろんな後悔がある。もっと早くから寄り道しないで旦那ときちんと話し合って妊活すればよかったなあとか。
結婚がゴールじゃない。その先もまだまだ終わりが見えない。地元の友達にも「子供は?」って聞かれるの嫌だなって思って、コロナ解禁して帰れたとしても会いたくないなあとか。

aikoの青空聴きながらがんばろう。
前の記事へ 次の記事へ