話題:アニメ感想
正面とすぐ左隣と右3件先で同時に工事が始まり騒音で起こされてちょっと不機嫌な自分です(ノ`◇´)ノ~┻━┻
しかも3件共に種類が違う工事なので騒音がまた色んな音が…(__;)
・正面→家の全面リフォーム+庭の大規模な草刈り
どうも1人暮らししてたおじいさんが亡くなったらしくて(´・ω・`)
何年も放置してたみたいで庭も家の中も凄い状態でチェーンソーの「チュィィィーン」って音がもう響くんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
しかもここはタチが悪く1週間前から始めてるんですが先週なんて日曜日に工事をやっている上に夜中の0時半までやってたんですよね(´皿`;)(これって違法なんじゃ…?)
おかげで『アニマエール』見てる時も気になってしょうがなく、EDが流れる頃にようやく終わったみたいでm(▼皿▼)m
年末で仕事が立て込んでるとは思いますがちょっと非常識過ぎますよね(ΦωΦ)
・すぐ左隣→雨どいの全面修理
もう棒を使えば2階から隣の壁を突っつける至近距離なので…(~_~;)
音的にはそこまでなんですが初日の足場組む作業の時はもう「カンカンカン…」と家から出たくなるレベルで(´;ω;`)
後、職人の会話が微妙にうるさいんですよね(来週1週間かかるとか)
・右3件先→アパート建設
まだ初期段階なのですが杭打ちとかの「ドォーン!ドォーン!」という音が身体に響いてきて…
こちらはまだまだ長そうで。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
ちょうど1ヶ月先となった検査と被らないかが心配で…あんなの直前だったらそれだけで結果が悪くなりそうなウァーン(/Д`)ヾ(゚Д゜)
ではでは気を取り直してメインの
「2018年秋アニメ個人的中間順位」を
※カッコ内順位は初期順位のものです
※感想は1位〜10位と抜粋して何個か書いてます
※順位・感想共に個人的になんで暖かい目で御覧下さい<(_ _*)>
まずは秋アニメ個人的中間順位を☆
1位:中間管理録トネガワ(←1位)
2位:アニマエール(←2位)
3位:転生したらスライムだった件(↑5位)
4位:火ノ丸相撲(↓3位)
5位:風が強く吹いている(↑7位)
6位:ゴブリンスレイヤー(↑8位)
7位:ソードアート・オンライン-アリシゼーション-(↓6位)
8位:グラゼニ シーズン2(↑9位)
9位:うちのメイドがウザすぎる!(↑12位)
10位:あかねさす少女(↑20位)
11位:俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(↓4位)
12位:となりの吸血鬼さん(↑13位)
13位:RELEASE THE SPYCE(↓10位)
14位:ツルネ-風舞高校弓道部-(NEW)
15位:ゴールデンカムイ 第2期(↑18位)
16位:やがて君になる(←16位)
17位:色づく世界の明日から(↓11位)
18位:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(↑19位)
19位:ガイコツ書店員 本田さん(↑21位)
20位:寄宿学校のジュリエット(↓14位)
21位:青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢は見ない(↓17位)
22位:ゾンビランドサガ(↑23位)
23位:RErideD-刻越えのデリダ(↓15位)
24位:でびどる!(↑29位)
25位:キャプテン翼(↓24位)
26位:ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(↓25位)
27位:ソラとウミのアイダ(↓22位)
28位:逆転裁判 Season2 その「真実」異議あり!(↓27位)
29位:おとなの防具屋さん(↓28位)
30位:叛逆性ミリオンアーサー(NEW)
31位:BANANA FISH(↑36位)
32位:ひもてはうす(↑34位)
33位:メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-(←33位)
34位:宇宙戦艦ティラミスU(↓30位)
35位:おこしやす、ちとせちゃん(↓33位)
36位:CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!(↓35位)
37位:とある魔術の禁書目録V(↓26位)
38位:終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。(↓37位)
結構、中間順位らへんの作品が大きく変動したのが多かったですね(それほど接戦?)
では感想は続きからどぞ☆
第1位
『中間管理録トネガワ』
今現在、個人的に一番面白いと思う飯テロ作品『ハンチョウ』までもをスピンオフとしてちょいちょい入れてくる磐石ぶりが(`ー´ゞ-☆
最後まで1位を保てるかの勝負になりそうな大本命作品ですな( ̄▽ ̄)b
第2位
『アニマエール』
本当にこの作品は嫌な展開や嫌なキャラが皆無でこれぞ「癒しのきらら系作品」という感じですね(*´Д`*)
立場的に「ひづめ」がキツい事言ったりする感じなのにたまに天然かますのも和むし、本当に雰囲気が最高のアニメです(●´ω`●)ゞ
第3位
『転生したらスライムだった件』
よくある異世界物…かと思ったら意外に作り込まれてる印象がありますね(≧Д≦)!!
色々と利用して村を発展させてるし…なんかアクトレイザーみたいな(笑)
あの主人公の女の子姿がいつなるか…ですが個人的には中身が男だし別に今のままの方が(出会いで)女の子描写が多そうなので今のままでも良いんですが(・∀・)ニヤニヤ←動機が不純
第4位
『火ノ丸相撲』
個人的にはギリギリこの順位を保った印象で…(´・ω・`)
内容的にはかなり面白いんですが、ちょっと強敵が多すぎる気が( ̄, ̄;)ゞ
毎話、出てくる感じが…そろそろ歯止めを効かせないとキャラ多すぎて逆につまらなくなる可能性もあるので←これがギリギリと言った(キャラ数)ライン
第5位
『風が強く吹いている』
競技系作品として安定感が抜群ですね(*> U <*)
ようやく競技が始まったばかりですが(^ー^;A
このペースでやってくれるのは有難いのですが、このペースだと長期放送ペースなので後は何話放送かで評価が変わってきそうですね(・ω・`=)ゞ(1クールで→後半駆け足展開は最悪笑)
後!途中で気付いたんですが、この作品の構成・脚本って『はじめの一歩』で一歩役の声優やってた喜安さんなんですね(゚゚/)/
あの一歩が…な感じが(^m^)(笑)
第6位
『ゴブリンスレイヤー』
かなり戦闘シーンに特化した作品ですね(`・ω・)/
個人的にバトルは苦手ですが、こうした「ちゃんとした駆け引き」があるバトルは逆に好きなので全然面白いですね(`・ω・´)b
どこかの作品みたいに魔法をドーン!とか駆け引きが無いバトルが苦手なだけなので(;=''=)ウーン
本当に「血を塗って…」とか「大剣はダンジョン内だと…」とかリアルな感じがまた良いですよね(。+・`ω・´)
第7位
『ソードアート・オンライン-アリシゼーション-』
この作品に関しては序盤はこんなもの(順位)でいいのかな?と思います(^ー^;A
4クールもあるわけですから序盤はストーリーの種まきですかね?(^^ゞ
ただ!
展開がちと難しくなってるので(用語など)集中して見てないと置いてきぼりをくらって一気にワケわからなくなる可能性があるのでそこが怖いです((((;゜Д゜)))
第8位
『グラゼニ シーズン2』
現在、シーズンオフのストーリーが展開されてますがこの作品の言わば真骨頂の展開ですよね(^o^;)
戦力外やトレードに契約更改等々…こうしたプロ野球のシーズンオフをアニメにする珍しい作品なので本当に野球好きにはツボる作品ですな(●´ω`●)ゞ
第9位
『うちのメイドがウザすぎる!』
日常系に少しスパイスを加えたような展開が他の日常系作品より1歩前に出た感じがします(●´艸`)
個人的にはもっとウザくなった方が面白い気がしますがねΨ(`∀´#)(笑)
結構、ミーシャの成長過程も入ってる感じがありますがもっとはっちゃけた方が好みかも?(←前期の3大バカアニメに影響されてる?)
第10位
『あかねさす少女』
一気にベスト10にまで上がってきました(*≧▽≦)!!
あのメインヒロイン達のドッペルみたいなのが面白く性格が違う自分みたいな世界観が見ていて妙に和みます(●´∀`●)/
毎回、違う世界線に飛ぶのも全く違う世界観になるので面白味がありますねb(・∇・●)(近代的だったり西部劇だったりなど)
ここからは抜粋で
第11位
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』
ちょっと順位下げましたね(o>ω
最初は妹とのラノベ作家ストーリーが個性があり面白かったのですが中盤に来てこうした作品特有の「水着回」「ハーレム仕様」など他作品でいっぱい見てきた流れに( ̄, ̄;)ゞ
ヒロインは妹・作家・イラストレーター・声優と、かなり個性的なのに(・∀・` *)(笑)
第14位
『ツルネ-風舞高校弓道部-』
最新話での「お着替えシーン」とか完全に狙った感じで…こうした作品にああいうのは要らないと思うんですよね(Тωヽ)(女性なら?笑)
それ以上にこれに出てくる某キャラが不快でしょうがなくて、あのキャラ居なければベスト10は確実に入ってたくらい影響がΣ(T▽T;)
今期の『ソラウミ』の男漁師と個人的2大最低キャラです(´・ω・`)
第16位
『やがて君になる』
本当に百合を真面目なストーリーに仕上げてますよね(≧Д≦)!!
個人的にはジャンル的にも(?笑)もう少し上にしたいんですが、どーも主人公の侑が一瞬先輩との仲を盛り上がったり?してるのに次のカットではもう冷めてたり何か今一つ感情移入が出来ないのが(・ω・`=)ゞ(まあそういうストーリーなんですが笑)
第17位
『色づく世界の明日から』
やはり男女が入り乱れると恋愛になりますな(´-∀-)=3(笑)
でもヒロインの瞳美は未来から来てるので、最終的にどうなるか?は気になりますが(^o^;)
個人的にひっくり返す予想をするならば唯翔は未来のおじいちゃんだったりとかありそうじゃないですか?(^m^)(琥珀と結婚?)
第19位
『ガイコツ書店員 本田さん』
これ、本当に惜しいんですよね(´Д`)
漫画(アニメ)好きの人ならツボるネタも多いんですが、ここまでBLネタがちょっと多くBL詳しかったらツボるんだろうなと思って見てましたからね(^-^;)
第20位
『寄宿学校のジュリエット』
敵の大将同士の恋愛…ドキドキするかな?と思ったけど、ここまではあまりドキドキしないのが率直な感想で(・ω・`=)ゞ
理由は…なんなんでしょうね?(笑)
ギャグが強めだからなのか?頻繁に逢えるじゃん!というツッコミなのか?(/∀≦。)/プー(笑)
第30位
『叛逆性ミリオンアーサー』
新たに見始めた作品です( ロ_ロ)ゞ
最初は『弱酸性』からハマったんですが、この作品本当にキャラは個性的で声優さんは豪華だしで(内容は?笑)
この『弱酸性』はちょぼ先生がずっとやってるんですかね?(←初見)
声優さんがよくネタで(もしくは本気?笑)ちょぼ先生と絡むのめんどくせー!とか言うのをよく聞いてたんですが、ちょぼ先生は弱酸性見る限り声優さんで遊んでる様な内容なんで(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(笑)
つべで「声優殺しED」って検索すると出てくるんですが…あのEDは本当に声優殺しの肺活量が(^^;)
第37位
『とある魔術の禁書目録V』
多分、とあるシリーズ見てなかったら確実に切ってましたね人( ̄ω ̄;)
それでも切ろうかくらいバトルばかりで…しかも全く意味が分からなくなってるのでΣ(ノд<)
ただ、超電磁砲の続編が決まってるので一応は視聴しとこうなくらいに(←全く意味が分からなくなるのは避けたい)
でも一方通行の新作はこういう風な感じなら切るかもですね(__;)
昨日の最新話みたいにインデックスや美琴とか出て…ああいうのを求めるんですがね(・∀・` *)(笑)
来週からは毎期やるシリーズの更新予定です( ロ_ロ)ゞ(笑)
心配しなくとも違法ではないし、普通の人なら起きてる時間だからな!ドー(=呂=)ーン
ま、一般的には家人から挨拶があってしかるべきだし、0時過ぎてやってたら苦情を言ってもいいだろし、ナニより交番にタレ込んでもいいかなと思うぬ
とりま録画機器買って夜は寝ろw
で、本題だが『ちとせちゃん』は10位以内でもいいだろう!
エンペラーペンギンの雛だぞ!←そこ?(笑)
つーかひーたそにしてはSAOの順位が低いぬ
やはり今回はファンタジー色がいつもより強いし、専門的な話が出てきたからか(笑)
つーかさ、もう少しキリトが強くてもいい気がするが、あれ以上強いとチート臭くなるからかぬ(^^;)
あとひーたそが『ゴブスレ』見てるのが今期一番の不思議だぬ
桃さんが『抱かれたい男』をさっさと切ったくらい不思議だぬw←ドラマ見るため
ちなみに室内で戦う際に日本刀を使うと不利なんだぬ(^^)
ダンジョン内においてのロングソードと同じ理屈なんだぬ←戦闘マニア
『ツルネ』はね、私もあいつ嫌い
ああいうタイプが身近にいたら、とりま全力でグーパン顎に入れるぬ(=8=)
おやすむー
SAOは舞台がリアルとゲーム内の二つに分けられるので
勢いが削がれるかも(笑)
まだまだ寝ないにゃん(・∀・)ノ(笑)
いやいや違法と言うのは「日曜日」と「夜中」って事よ(≧ω≦)(土曜日は?というのもある)
土曜日は8時〜16時までやってたけど(ちなみに土曜日は出かけた為に7時起きで被害にあわなかった笑)
もし、通常休みなら寝てたしね(×_×)
日曜日は酷くてさ…
夜の21時くらいから音がしだして、終わったのが0時半だったからねm(▼皿▼)m
あれは普通の人なら寝てるよね←こいつは起きてる\(^o^)/(笑)
録画機器買ってアニメだと視聴数が半分以下になるのは確実やね(^o^;)
最近、ニコ動とかで後で見るのも面倒いから(・∀・` *)(笑)
さてアニメ☆
『ちとせちゃん』が10位以内に入ったら他の30分アニメに失礼な気が(^^;)(笑)
可愛いだけじゃ順位は上がらないのさ┐( ̄ー ̄)┌フッ(笑)
可愛い女の子なら…ε=(゚∀゜´)←バカ
まあ、でも短編で癒されるのはあるよね…だから子作りアニメやバトルアニメよりは上の順位に(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(笑)
『SAO』はねー感想にも書いたけど、まだ「面白い」とかいう段階じゃないからかな?f(^^;)
まだ先は長い(4クール)ストーリーで序盤から面白いというのはあまりないかも?(~_~;)
というより今は説明くさいからね\(;゚▽゚)/
キリトは色々、あの世界では制限されてるんじゃない?
たまに○○しか表示されないとかいう描写があるし装備もようやく強そうな剣きたけど二刀流はまだそうだしね(;^_^A
『ゴブスレ』は面白いよ!(^m^)
何しろ緊張感が凄く伝わってくるぬ(`・ω・´)b
どごぞのホライズンとかあまり緊張感無かったしε=ε=┏(・_・)┛逃(笑)
ああいう細かい描写とか本当に大事だな(事前準備とかの描写)と思う作品かな?臨場感がある(^^;)
『抱かれたい男』は…あんな映像大丈夫?大丈夫?みたいな(凄いよねあれ…放送大丈夫?笑)
『ツルネ』に仲間が!(笑)
ああいう強引なのが…とか言われたらどうしようかと( ̄▽ ̄;)
トネガワ&ハンチョウは本当に面白いですなb(・∇・●)
今年の個人的年間1位が取れるかは…?(ライバルアニメが結構)
ハンチョウのみだったら1位は確実だったかも(≧ω≦)(ライバルも飯テロ?笑)
『SAO』は確かに仮想世界のみだったら順位が上がったかもですな(´・ω・`)
現実世界の説明とか勉強かっ!みたいな(笑)
というかあんな設定とか作者さんが考えるんですかね…?
名称とかは現実にあるのかな??(○○システムとかそれに関わる用語など)
仮想世界のみ→男中心で順位が上がり
現実世界→アスナ中心の女の子だと順位が下がる
という\(^o^)/←こいつの頭はそれだけ?(笑)
うわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うちの周りの騒音は好かん
正面の夜中までの工事は、落ち着きましたかね?
まだ続くようなら言いに行ったら良いよ「寝れない」って嘘だけど^^;
さてアニメ、あかねさす 急上昇ですね、初回観て気になりつつ止めた作品
他にはツルネ入ってますね
国営放送はCM入らないから雰囲気が違いますね、あの弓を引くときの「静」イイですねー。
キャラ的に好きなのは、ちとせちゃん
たった5分なのに癒やし系だね
それと、風強のシバわんこ←♪
人間キャラが居らんね 笑
前にもあったんですが今回は前左右同時なので結構キツイです(ノд<。)゜。
ただ、前(夜中騒音)のやつが終わった(?)可能性があるのでひとまず夜中は静かになりました(●´∀`●)/
実は対策として秘密兵器を購入したんですが…次回更新で(^m^)(笑)
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
ひらめさん『あかねさす少女』の1話目見てたんですか!?(゚゚/)/
何かひらめさんが見るイメージが無いアニメだったのでf(^^;)
実は自分も1話目や2話目は低評価だったんですが中盤辺りから、あのヒロイン5人居たじゃないですか?b(・∇・●)
あの1人1人の違う人格?みたいなのが出てきて、それで違う世界になると毎回皆の人格がまた変わるのでそれが面白くて\(^o^)/(笑)
主人公のあすかが1話目にも出てきたシリアスあすかに西部劇では賞金稼ぎあすかになってたりと…(^o^;)
再放送あったら中盤まで見ると変わるかもです(・∀・)ノ
『ツルネ』は国営放送だけあって…と思ったら微妙に男子がイチャイチャしてるのが気になりますが(゜U。)?(笑)
それとあのキャラさえいなければ風強といい勝負だったんですが(^^;)
ひらめさんも『ちとせちゃん』ですか(@゚▽゚@)
女性に人気ですな(●´ω`●)ゞ
しかも風強でもわんこに(σ*´∀`)
ではツルネのあの鳥(?)とかにも?(^q^)
熱膨張だけは腹抱えて爆笑したけどね(笑)
垣根君の能力「ダークマター」
良く分からない黒いエネルギー……さよか。
いや、たしかに分からない物質だからダークマターだが…そりゃねーだろ(爆)とツッコミ入れながら読んでたらグダグダになるほど(笑)
オイラなら筆折るレベル(爆)
超電磁砲はアレはアレで独立しているし無理に付き合う必要は無いんじゃない?まぁ〜爆笑科学講座を見たいなら止めはしない(笑)
日曜でも盆暮れ正月でも、たとえ真夜中でも、工事は出きるぬ(^^)
ただし、真夜中の騒音は民事的には訴えを起こせば勝てるよ♪←
確か住宅密集地や交通量過多な地域では、9〜17時までで終わらせないといかんかった気がするがぬ
ただし近隣住人の賛成が得られれば出来るが、事前の説明や挨拶が必要(/^^)/←元警備員
とりま苦情言ってみれば?
はいツルネ、あいつが丸くなってきやがった…やはり好感度狙いか?(笑)
転スラ、予想通り寿命のシズちゃん補食したぬー
つかひーたそ、リムルの人型をずっと女の子って言ってたけど、フツーに男子だと思うぬ(^^;)←ずっとツッコミたかったらしいw
ゴブスレ、あのアニメは昔のRPGにアニメとしての肉付けをして、物語として成立させたらこうなりますたって感じだぬ(^^)
だから説明も細かくあるのに理屈臭くなく、納得しやすい作品なんだろぬー
ああいう作品はしばらく続けて欲しいぬ(^^)
前々から善さんに言われてましたが…今回の最新話がバトルだったら本気で切ってたかもですねc(>_<。)シ*
何しろ「内容」が分からないのは勿論の事、キャラも次々出てきて見たことある(?)けど誰だっけこいつ?と思ってる頃には次の展開になってるしで┐('〜`;)┌
こういうキャラ出た時も全く紹介とかないのは最悪ですね(>o<")
個人的に見てる理由はその超電磁砲絡みなんですが、超電磁砲は独立してますかね?(; ̄ー ̄A
禁書とストーリー被る時もありましたが、特に見てなくても分かる(視点だけ違うだけ?)から大丈夫な感じはしますが(^o^;)
もう1個見てる理由が時間帯がよくて、ここからアニメが始まるんで起点としてちょうどいいのがb(・∇・●)←時間帯だけ?(笑)
他に被るアニメあったら速攻、切ってましたね(≧ω≦)(再放送でも)
なので我慢出来なくなったら即切りもあるかも…というかもし2クールなら切るかもです(耐えられん笑)
連勤中(Тωヽ)(笑)
でも12月頭に4連休取った(・∀・)ノ←引きこもる気まんまん
いやいや、盆暮れ正月の工事ダメやろ(((( ̄ω ̄V)(笑)
うちは住宅密集地だからそれに当てはまるんじゃない??
なんせうちの町内会はコンビニ無し、公園無し、自販機無しの家オンリーの地域だからね(≧ω≦)(笑)
挨拶は来たんだけど本人が来なくて、工事の人が来たんだけど何か違う気が(;・ω・)
でも他2件は挨拶すら無かったけどな(--;)
まあ、秘密兵器(?)を導入したから…(次回更新で笑)
まあ、だいたい想像出来るけどね(笑)
はい、アニメ☆
『ツルネ』は知ってた展開じゃなかった?(笑)
確かにああいう友情物は大事だと思うんだけど昔の友情物とは「何か違う風に見える」のは自分だけかな?Σ(´□`;)
どーも腐向けに…という狙いがあからさまで嫌なんだよね…まだ自然体なら良いんだけど(Тωヽ)
でもあいつは絶対丸くなるよね(笑)
バスケの青とかああいうキャラのお決まり?(女子のツンデレみたいな?笑)
『転スラ』は女の子やろ?\(゚□゜)/(笑)
ブロ友様2人も女の子って言ってたし…そもそもシズを捕食したんだから女性やろ?(≧ω≦)
まさか…中性的な感じになったりして(-_-;≡;-_-)(笑)
『ゴブスレ』は自分も納得の説明だぬ(`・ω・´)b
あれが、単にゴブリン退治だけなら全然順位低かったね(^_^;)
SAOも最初のアインクラッド編(名前合ってる?)とかもそんな感じだったし、自分が好きになるやつは大抵細かい描写があるぬb(・∇・●)
でも桃さんが、だから『アクセルワールド』見てないのが不思議で(主人公が理由だっけ?)
美琴が上条君と初めて会うのに4巻だぞ(笑)
禁書で上条君とインデックスさんが出会う前からの話だからしょうがないんだが(笑)
だから無理に知っておく必要は無いんじゃないかなぁとは思うけどね(σ- ̄)
最近は知らんけど超電磁砲キャラが禁書に逆輸入されたのは食蜂さんぐらいじゃないかな?両方にがっつり出てる黒子や初春と違って佐天さんは挿絵にちょっと出た程度の扱いだった覚えだけど(苦笑)
逆が麦野率いるアイテムのメンバーだけど(^^;;
善さんの話を聞くとますます切りたくなりますね(; ̄ー ̄A(笑)
単行本では上条君と出会うの4巻なんですか?(°Д°)
アニメではもっと早く出会ってるイメージがありましたが…
というか4巻とか詳しく知っている善さんは単行本持ってますな(^m^)
そいえば今回の禁書3期でも初春や黒子は出てるのに佐天さんは出ませんでしたなΣ(´□`;)
佐天さんはそういう扱い?(レベル0だから?笑)
次回くらいまでに切るか切らないかを決めないと年末の順位にも影響するからそろそろ切りどきかな…(´・ω・`)
たまにやからすんですが………
感動的な旅をすると、自分の中でそのアニメがブームななってしまいます。
今の私はガルパンブーム………
大きな聖地巡礼の後には……他のアニメが色褪せちゃうんですよね
まぁ……
私には…色つく世界、青春ブタ野郎、やがて君に
以上がベスト3ですかね。
まぁ、今期は本当にレベル高いですから、私の順位が低くても、今年の春夏に放映してたら、順位高くなってたかもです。
「アニマエール」に関しては、ひろさんときらら系の好みが違いますが…
クラブの練習シーンが多く、日常のだら〜ってシーンが無いとか……
アニメが放映する前に、日大チアガール部のバワハラあったとか、イメージ悪くなってしまったとか…
どちらかと言えば、きらら系ぽい癒しは、となりの吸血鬼で味わってます
ゾンビランドは佐賀のあちこち出てるんで、巡礼魂に火が着いて……最近は評価上がってます
とにかく、あれこれ言う前に、大洗ボケを改めて、新たな気分で秋アニメの続きを視聴しませんと…
まぁ、江ノ電も乗りましたから、青春ブタ野郎はテンション上がるかな?
いや、それは当然の反応なのでは!?(^^;)
それはその巡礼でドップリとその作品に浸かりますからハマりますよ(人・∀・)
ちょっと違うかもですが自分もつべやテレビで見てた作品の主題歌とか流れると急に見たくなったりしますからね( ̄▽ ̄;)
でも、今現在『ガルパン』にハマっても…劇場版やるまで我慢か借りてくるしかないですからね(≧ω≦)
AMRさんのベスト3は初期とあまり変わらずですねb(・∇・●)
『ブタ野郎』は初期入ってましたっけ?(巡礼で入った?笑)
今期は個人的に競技系が多いのでそれが個人的にもレベルが高めになってますね(@゚▽゚@)
『アニマエール』はAMRさんとそこは真逆ですね(^m^)(笑)
自分は練習シーンが多いのが好きなので( ̄▽ ̄)b
日常だら〜は他作品で結構見てるので…といった感じですね(^o^;)
正に、吸血鬼さんがそれで…日常的なストーリーなので、まだメイドさんの方が刺激があるかな?の好みに(●´∀`●)/
『ゾンビ』に影響されて次は佐賀ですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや、東西制覇になりそうですが本当にAMRさんのパワーが凄い(^_^;)
自分は12月頭に4連休予定ですが1日も外に出ないように連休前に買い物済ませようか考え中で←引きこもり(笑)
ブタ野郎は自分でも知ってる聖地の宝庫ですから、次AMRさんが見ると感慨深いものがありそうですねb(・∇・●)(それだけ知ってる場所が出る率高いアニメ)