スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まじか


うををぉおおおっ

反町がカッコよすぎる

GTOのときが一番好きだけど

このドラマの反町かっこいい

眉間のシワたまんないー
渋いわぁ




うーん

今日は最寄りの駅まで
先輩に車で送ってもらった
一度は断ったけど
プッシュされたので有り難く乗せていただきました
私6人の先輩の車に乗せていただいたことがあるけど
3人は愛車に思い入れがあるようで
その話をしてくださった
正直車のことなんてわかんないよー
と思いつつ会話を楽しんでますが
3人とも高い車だっていうことは確か。。。
今日の先輩はハ/リ/アーって言ってた
そういえばたれ目の先輩も3/0/0万の車らしいし
組織の偉い人はア/ウ/ディに乗ってるし
同期はワ/ー/ゲ/ンに乗ってるとゆー。。。。
よくわからないけど。。。。。
車に乗せてもらったとき車を誉めると会話が弾むので
とりあえず誉めるんだけど
会話してて解らない単語とかでてきたときとか
どうしようって思うわ


車どうなんでしょうね?
ってかどのくらいの値段の車が無難なの??
ピンキリすぎてよくわからない
いくらくらいが普通でいくらくらいからが高いの??
(ちなみに私はセ/レ/ナが平均値だと思っている)
そして大して興味もない
だけどこの先
車ないと不便なんだよなぁ。。。
でも愛車について楽しそうに語る姿は見ていていいなぁって思う


ってか電車の隣の席の人
ニューラブプラスやってるよ
ちなみに髪の毛が一番短い子と話している。。。
パッと見ちょっとカッコいい感じの普通の男子なのに(笑
電車の中で堂々と(二次元の)彼女といちゃつくな
羨ましいだろう



隣で私は独り寂しく
ベートーベンのソナタ集を聞いてるよ



家帰ったら弟に
ニューラブプラスプレイしてるとこ見せてもらおう。。。。




車の話とんだわ
車かぁ。。。。。
和彦さんがCMしてるレ/ク/サ/ス気になるけどー
ド/イ/ツ車ってだけでア/ウ/ディとワ/ー/ゲ/ン気になるけどー(ベ/ン/ツは気にならない)
値段を考えたら
CMにシュタイフがでてくるヴィ/ッ/ツに釣られるほうがいいわね
値段もお手ごろな方でしょ?
まぁしばらくは車買わないけどね〜
でもやっぱり車の購入は頭の片隅に置いておかないといけないな


金色のコルダバトン


『金色のコルダバトン』
次の5つの中からお選び下さい




1、朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

@控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔。
A頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
B一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻。
C勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原。
Dベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木。
→A
朝っぱらから爽やかだ

2、学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?
@外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
A荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
Bずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
C手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
Dやっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。 →A
ゲームの自転車の話キュンとした!!

3、購買に行ったあなたが出会ったのは?
@人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
Aたまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
B自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔。
Cカツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
Dあなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。
→@
何この可愛さ!!!!
この努力を評価したい
しかし柚木の光景も見てみたいわ

4、授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?
@何故か卓球が上手い月森。
A古典の授業中噛む土浦。
B平均台の上でY字バランスをする志水。
C「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
D水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。
→A
「照れてる顔なんて忘れろよ」ですね
イトケン頑張って(笑

5、お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?
@教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
A自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
Bチェロと昼食を持ってき志水。食べた後はアンサンブルの練習。
Cカツサンドを大量に持ってきた火原。
D手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。
→A
きんぴらごぼうは貰ったー!!!!
でも梁太郎のねぇちゃんのお弁当も食べてみたい

6、全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?
@下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
A正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
B教室の近くで待っていてくれた志水。
CHRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
D正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。
→A
流石サッカー部
足速いな

7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?
@よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
A土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
B志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
C有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
D高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。
→A
ねぇちゃんが好きなんだよね
土浦家の人たちって和気藹々って感じがする

8、あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?
@月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
Aあなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・明日な」と言う土浦。
Bあなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
C突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
D耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。
→A
長身の正しい使い方ですね
梁太郎は何やってもカッコいいよ

9、寝る前に彼からのメールが・・・
@「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
A「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
Bオルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
C「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
D「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木。
→@
何やってもカッコいいと言ったけど
内容のないメールは返信に困るので今回は一番返信しやすい月森チョイスで!!!
あれかAは遠回しに電話してくれと言っているのか?
何か聞いてほしいことでもあるのか!?
SOS出すの苦手だもんね。。。
裏を読みすぎて疲れるわ
うん
モヤモヤするからやっぱりシンプルな月森で


10、回す人
フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




←prev next→
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29