スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猛獣使いと王子様


マティアス、アルフレート、クラウス攻略完了☆
今ルシアルートの中盤です
今日ルシアが終れば、残るは
エリクとシルビオのみですね♪
私の感想はですね
キャラ萌えがそこまでなかったので
金太郎飴シナリオのせいでホント興味を削がれてしまう
ウィルオウィスプもそれなりに金太郎飴なんだけど、めちゃめちゃキャラ萌えしたので
大好きな作品なんだよね
世界観と絵が大好きだから金太郎飴でも大丈夫なのかな?
でも猛獣使いよりは金太郎飴じゃない気がする(笑)
猛獣使いはもっと恋愛イベントを増やしてほしかったな
きっとFDで色々補われているんだろうけど
もっとぐいぐいきてほしいというかですね
山場がないというか盛上りにかけるというか。。。
一族のゴタゴタなら華ヤカみたいなかんじでもっと親達がでしゃばってきたほうがよかった(笑)
そういうのが好き(笑)
猛獣使いは乙女ゲー初心者だと楽しめるかも?
私には合わなかった
BL畑を例にだすと
ヤマシタトモコや丸木文華の濃い世界が普通の人が佐倉ハイジや神奈木智のピュア王道を読んで「あ~」ってなる感じ?
余計解りづらいか;
私くらいヲタになると王道よりマニアックを求めるようになるのかも。。。
とりあえずフルコンプを目標に頑張ります!
これが終わったらS.Y.KのFDやるんだっ!
で、「神なる君と」を買うんだっ(´ω`)

もう蝶毒のPSP版が発売されたんだね
私はVita版を買うので来月手に入るんだけど
蝶毒が届く前に「神なる君と」ができたらいいんだけど。。。
あと三国恋戦記Vita版もほしい。。。
これはもうちょいフルコンプせずに放置してる乙女ゲーを片付けてからかなぁ。。。
あと、プリンセスアーサーも気になっている。。。
コルダ3FD、下天の華もほしいけど
コーエーベストになるまで待とうかな。。。
先に遙か5大団円とFDをプレイしてからじゃないとなんかあれだよね。。。
とりあえず今はナガオカさんの追っかけをしたいから「神なる君と」で!
このストーリーがよかったら
途中放棄してる夏空のモノローグをやりたくなりそう
シナリオライターさんや、絵師さんってキャスト並に大事だよね
だからパッケージの裏に名前をだしてほしい
そしたらもっと簡単に買う乙女ゲーを決められるのに。。。

さてと、
ルシアルートの続きをプレイしてきますね
フルコンプしたらもしかしたら好きになってるかもしれないもんね(笑)
気合いいれてプレイしてきます〜

←prev next→
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31