2次元キャラとかジャニーズとかK-POPアイドルとかにガチ恋(今で言うリアコ)はめちゃめちゃしてたけど歌い手にガチ恋はしたことないし今もしてない。

単純にしゆんくんの歌い方が好きだから好き。推し。

声とか性格で言ったらてるとくんのほうが好きやし恋愛として推せる。

歌い手は歌い方が好きじゃないと声が好きでも推しにならない。

てるとくんはゲーム実況者でもあるけどそれでいうと第五実況者さんに推しがいるからかすむ。

それでいうとびすくんは私にとって神かもしれない。

だいたいびすくん系の声の人たちってあんまり歌うまくない。

だから私が騎士Aにはまってる理由は歌の方向性が好きなこと、しゆんくんの歌い方が好きなこと、てるとくんの声と性格が好きなこと、

まあでもキャスはどうしてもしゆんくんとゆきむがやってたら見ちゃうなーって感じで、てるとくんがやっててもそんなに見ないんよな…んーそこは自分でも謎。

まああとはしゆんくんのルックス&服装がめっちゃ好みってのもあるけどてるとくんのルックス&服装もめっちゃ好みなんよな。

それでいうと最近はお兄ちゃんタイプも好きではあるからそまくんのお兄ちゃん感とかそまくんの歌い方も普通にすきやな。まあでも推しにはならないな。

まひとくんとばぁうくんに関しては本当に興味がなかった(なんなら嫌いだった)けど最近はメンバー内で絡んでたら面白いなーと思うくらいにはなった。

騎士A推すにはりっぱな理由!

本人たちも他の歌い手グループと違ってちょっと違う思考の持ち主たちでこういうリスナーもなんなら好きくらいの勢いだから私には本当にちょうどいい。