.



今期みてるドラマは

ふかきょんとはるかちゃんのやつと、

目黒くんと佐野くんのやつと、

松岡茉優ちゃんの教師のやつ。

正直松岡茉優ちゃんの教師のやつが今の所1番おもろい。

あたしがミステリー好きだからかな?

しかも原作がないからネタバレ見ることもできなくて次の週が気になりすぎる。

目黒くんのやつは今田美桜ちゃん目的(すきやから)で観てるのもあって内容は正直あんまり。

あたしが最後まで見続けられるかなーって感じなのは
ふかきょんのやつと松岡茉優ちゃんのやつかな。


.


---------------------------------------

きのう疲れすぎてやばかった。

てか毎回毎回だし小さい頃からだしどこのお医者さん行ってもだけど採血する時に血管が見つからなくて先生たちが大騒動になるのほんとだるい。

人と一緒の針つかえなくて細い針に変えられるから毎回毎回すんごい採血の時間かかるしもうなんでなん?

とれなくて4回くらいやり直させられて4回ぶすぶす刺された日もあるし

友達とかからも
そんなガリガリなのに血管見つかんないの?
とか嫌味言われること多いけど自分でも思うわ。

なんでこの体型で血管みつからんのよ。

ただでさえ採血苦手なのに、、

だるい痛いを通り越して採血この世から消えてほしい。

もっと簡単な方法で血ってとれないの。

痛いことにも過敏に恐怖心があってパニック発作みたいになるから毎回寝ながら採血だし、

この世にもっと酷い痛い検査があることは知ってるしもっと酷い痛みの検査うけてきたことあるけど

ルナベル飲んでるだけで半年ごとに採血はちょっとほんとにきつい。

もう何年も飲んでるし、、、

はあ、

また半年後にこれだよ。

だるいな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
カテゴリー