話題:ひとりごと

またまた久しぶりすぎるー。
息子無事に1歳を迎え、毎日元気に走り回ってます(´^ω^`)

自宅保育だからまだまだベタベタで過ごす。
歩き出したからやっと外出に気兼ねがなくなって
息子と近所の公園によく行ってる。
楽しそうにしてる姿を見ると、また連れてきてあげなきゃって思っちゃう。

夜は寝付いたあとも私がいなくなると即起きるし
大変なところもあるけど、
元気に育ってくれて100点満点。
ありがとう。

息子産む前は絶対一人っ子!!って思ってた私だけど
息子があまりにも可愛くてすっかり二人目欲しくなってて。

実母がすぐそこに住んでてめちゃくちゃ協力してくれるのもでかい。
でも歳だから元気なうちに二人目……って思ったりして。

完母なのもあって全然夜の生活する気にならんくてなくて( ˙-˙ )
割と早めに勝手に卒乳して数ヶ月たってやっとできそうな気がして、
排卵検査薬買ってみて先月チャレンジしたところ。

んで、いままだ妊娠検査薬できるほどじゃないんだけど
気になって排卵検査薬してみたら反応が……

精度はもちらん高くないけど、排卵検査薬に反応があると可能性あり……らしい。

微熱っぽいけど、それはいま風邪気味なせいもするし
素直に検査薬する日をあと数日待つしかないんだけど。

期待しちゃう自分をここに残しとこうと思って更新。
まだリアルには誰にも言えない不確かすぎる情報だしね。
そもそも不妊治療してたくらいの私がすぐできる訳もないって分かってはいるんだけどねー……
夢見るのは自由だ。

沢山抱きしめて沢山愛する自信あるから!
いつでもおいでねー!