家事のこと




妊娠してから、
旦那さんがうみちゃんで良かったって思う。


家のこと、ほとんどやってもらってるもん。
うみちゃんもお仕事で疲れてるだろうにさ。


本当、いつもありがとうございます。



良いパパになると思うよ。
わたしと違って元々子ども好きだし。










そういえば、
この前はじめて友達に妊娠報告をしました。



本当は生まれてから報告したかったけど、
年末地元の友達と集まろうって話になり、
体調やコロナの不安があるので断るために正直に話しました。



わたしはさ、産めて当たり前だとは思ってないんですよね。
何があるか分からないから、
SNSとかで妊娠を発信している人のことも
正直、無事に生まれてから報告したほうが良いのでは??と思ってしまう。



難しいところよね。


痛み





お仕事お休みしてやったぜ!!


もう無理!痛みで動けない!
今日、また病院行ってきました。



今度は整形外科じゃなくて大きめの病院の外科に行ってみた。
しかしやはりCTやレントゲンはもちろん、血液検査等も何もしてくれませんでした、、、。



原因究明はもう諦めるしかないのかな、、、。
原因が分からなければ治療も無理だし。




この三週間ずっと、歩けないし夜も眠れないし嘔吐するくらい痛いのに、
医者に大したことないみたいな言われ方すんの本当むかつくんよね。



しかも毎回妊婦だから検査も薬も何もできないよって困った顔して言われんの。

医者が困った顔するな。
困ってのはこっちなんだよ、、、。





内臓系の重要な病気ではないから大丈夫って言われるけど、
何の検査もしてないのに何で大丈夫なんてわかるわけ??

本当イライラするーー。







赤ちゃんに影響あったらって考えると不安だし、
このまま生まれるまで約3ヶ月間動けないのも辛いし、
生んだからって治るのかもわからないし、
もう全部が嫌になる。





本来ならとりあえず明日仕事どうしようってところから考えないといけないんだけど、そんなのもうどうでも良いよね。


わたし別に仕事するために生きてるわけじゃないし。
赤ちゃんに良くないって分かっていながら痛み止め飲んで仕事するのも、もう精神的に辛い。



前の記事へ 次の記事へ