心配されてた。
2023年5月22日 08:53
コメント0


話題:ひとりごと

ちょっとね、色々悩んでたせいかとんでもない夢を見て夢占いで「リラックスした方がいいよ」と出たので、ちょっと考えるの辞めときます。
いやねー、隣の部屋に引越しとは考えてるんですが、下の階が賃貸契約OKになったんですよね。
別に私、下の階でもいっかなー、でもなー、その下の階やばいんよなーって。
あの、幽霊的なもので。
もうね、大人になったんで昔ほどはっきりとはわからなくなってきたんですが、逆に嫌じゃないですか。
今まで見えてきたし、なんならまだ気配とか輪郭くらいならわかるけど詳細わからないって嫌なんですよね。
まだはっきり見えていた方がマシ。
隣の部屋は2度くらいお邪魔してて、自分の家と同じ作りなんと、心霊的なものはあるっちゃああるんですが、見慣れてる者なので別に構いません。
でも下の下の階は無理、いや他の棟よりマシ。
全く見えていなかったらいい(事故)物件だと思います。
誰か入って出たら事故物件じゃなくなると聞いてはいるんですが、出てった人がめちゃくちゃ問題起こしまくってある意味事故物件のまま賃貸に出されました。
一家族追い出しましたからね、後から来たのに。
その人が出てったのでリフォームされ、此の度出されて私が迷ってたら「辞めとけ辞めとけ」と夢で警告されました。
うん、隣が出るの待ちます。催促の電話しよっかな(フランクな物件探し)
そしてJoshinの店員さんに約束した通り、全部Joshinで買わせてもらうんですが毎回行くと「置型のプラネタリウムは要らんと思います」と釘を刺されます。
一人暮らし必須品を教えてもらってたんですが、私の置型プラネタリウムは脚下されてしまいました。
必須じゃないのでお金貯めてからよろしくお願いしますと。
テレビが今悩みどころ。中々買えない物です。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-