スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20090727

blog書いてたら日付変わってるな………。


なんか 誤解を解くのも 面倒臭い



なんか いっつも私が悪いみたいな言い方されんの。


前の会社でよく


『私ばっかりみんなに気を使う』


って 言う奴がいて、 他の社員は そいつに気を使って仕事をいっつもしてたんだよね。

社長の親戚筋だったから(笑)


そう!! そーゆー事をいっつも口にする奴程 気を使われてんのに気付かないってヤツ。



しかーし、友達は口には出して居ないが 私には気を使ってんだオーラを醸し出し、他の友達には自分は私に気を使ってるって言ってんだってさ。



お前の気の使い方 理解出来ねーんだけど………。



何も言わず どっかに消える事が 気を使う事なのですか?



仲直りしても この溝は塞がらないんだよ。



多分 もう無理でしょう………。



彼女が周りから 良い子、良い子言われるのが 解らない。



.

20090724

昨夜、共通の友達の所に用事があって行ったら、彼女の怒りの原因が わかった。



私が言わなかったのが悪いのか?



Live会場で 友達に会う事を言わなきゃダメか?



『人の事を誘っといて、Live会場に、友達と待ち合わせしてんなら、何で私の事誘ったわけ!!!!!だったら最初から私の事誘わなきゃいいじゃん。』



って 言ってたらしい。




ってか、私は会場で会った友達は そのLiveに来る事すら知らず 東京に着いてわかったんですけど。




それも 報告が必要ナノデスカ??



ちょっと会って話すだけでも それが必要なのか?





そーね




私の気遣いが 足りなかったんだね。





貴女は 私に気を使ってはクレナイノデスネ。





.

20090723


へぇ〜。


あんなん事しといて とりあえず Liveはまだ私に気を使って行くつもりなんだねぇ〜。



私は 行かないつもりでしたよ(苦笑)



ワンマンLiveなら 1人参戦でも いいけど、 何バンド?出るかわからないフェスに 1人じゃつまらないし、ちょっと寂しいからね(笑)



結局、私も切れないから 余計たちが悪い………。



Liveって 皆で楽しみたいもんね。



価値観が違うのか?



これからのLive生活 どうして行こうかな。



誰か Live一緒に行きませんか?……………。



.

20090722


二人の共通の友達に、



『お互いで気を使い過ぎすぎた結果なんじゃない?

ハッキリ言えない仲なんだよ。

もう 連れそう仲間かどうか考えなよ。』



って 言われた(苦笑)




お互い気を使い過ぎ??



あの メールや 前の言葉が気を使ってる言葉なのか?


私には


ただの、イヤミにしか感じないよ。



私が 彼女に気を使わな過ぎなのか?



腐れ縁………。



なんなんだろう。



.

20090720

Live終わって 何も言わずに帰るって何??



メールで お好きにどーぞって 意味わからねーけど………。


走って 追いかけてきて 原宿駅に付いて電話しても出ないから ホームに入って 電話したら まだ原宿の街の中に居るとか…………。

マジで意味がわかんないんですけど………。




なら、先に帰るって言ってくれた方がまだましです。


このまま気まずい状態で静岡まで帰るのか………。



何?? 私の友達にはかかわりたくないと??


そーゆー事デスカ?



名古屋のthe GazettEの時も 友達になった人と会いますけど?



どーなんよ。やっぱり 早く行って先に会った方が良いのかもしれませんな。



楽しいLiveはずだったのに…………。



お前KYだなまじで!!!!!


.
前の記事へ 次の記事へ