スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20091208


今日は姫苺の解散LIVEですな。


メンバーもさることながら、やっぱりファンはいたたまれない気持ちだろーな。


あらためてメンバーblog読んでて 切なくなった。



ゆうとのblogもそう。



いたたまれない。



でもさ、決めたのは本人で後悔するもしないも 本人次第だよね。



でも、もうちっと上目指してからでもよかったんじゃないのか?

とか 思ったりもする。



なーんか、本当に今年は解散、脱退が多く思えるのは、昔に比べて色々な人と交流して、色々なバンドを知ったからだな。



昔の私なら、PENICILLINとSEX MACHINEGUNSとthe GazettEしか 知らなかったし、知る必要すらなかったもんな。



だから、多分今年だけでなく 毎年、毎年 解散したり、新しいバンドが出たりしてるのに 知る必要はなかったわけだ。



今思えば 勿体ないLIVE人生 なのかもしれないな(笑)



でも、それも人生だ。



そんなもんさ。



.

20091207


なーんか………。

名古屋のLIVEが酷い事になりそうな予感がするのは………………………。


私だけだろうか…………。


多分ではなく…………。



嫌な思いをしそうな予感がします…………。




ここまで ゆうと効果があるとは 事務所もメンバーも思うまい。



ゆうとが居なくなった 盤はどうなるのか。




見物だね。

20091205A



糞ガキが!!!!!


今日は元々気分が落ちてるのに、いちいちゲスブに ぺたするなとか書くなや。



ペタが迷惑なら ペタ削除とか、ペタ止めるとかしろよな!!!!!!



今時の糞ガキは 自己中でテメーの事棚にあげていやがるくせに 相手の気持ちは考えねーんだもんな(笑)


っま、親の教育だとは思いますが。



なんか、糞ムカついたぜ。


.

20091205

これは何を意味しているのだろう…………。


確かに心の中では チケット取れる気はしてなかったんですよ(笑)

なーんてーの?


そんな 予感がしてた。


これは SCREWにしがみつくな!!!!


って事なのか?


ゆうとは絶対にSCREW脱退しても盤を上がる事は無いと思う。


これも 勝手な勘。


だから 新しいゆうとを目指せ!!!!


って 事なのか?



って、自分を励ましてるだけですけど……………。



でも、やっぱりSCREWのゆうとが見たいのが本音です。



ギリギリまでチケット探しますが。



諦めが90%です。




ゆうとにはこの気持ちは届かなかったみたいです。



そりゃそーか(笑)



今年初めてSCREWのLIVE行った奴ですもの


長年 LIVE行き続けた人が行けなかったら 私以上にショックだよね(笑)



ゆうとに逢いたい!!!!!




.
前の記事へ 次の記事へ