.


わたしが学生時代の頃はギリまだ女子がアニヲタだとヲタク〜!?うえー!

って言われる時代だった。

ヲタって言えるけど、え、ヲタクなの!?って言われる時代。
女子がジャンプアニメ観てるだけでヲタクな時代。

だから高校時代は隠し通した。

でも今の学生って、ジャンプアニメくらいドラマ感覚なんやろ?

それは学校でも普通に話せて羨ましいなあ、、って思うと同時に、

わたしは最近の週刊少年ジャンプのアニメ作品おもろいと思わんから
やっぱりわたしはジャンプ黄金世代の時に学生でよかったあ、、って思う。

だからまあいいや。

ここ数年で変わるもんやな。

アニメ馬鹿にしてた奴ら息してるぅ〜???

.


わたしがマネやってた戦隊、途中から女の子が入ってきたんだけど(結局ベンチなったけど)

その時にリーダーとか周りが困ってた(一部イライラしてた)のは、

プレイに関して指摘した時

「なんでそんなこというの、、?」

てなるか、

黙ってすねちゃう(急にVC落ちたり練習途中でぬけたり)か、

って感じだったのね。

でもリーダーが誰に対しても強く言えない凄い優しい人だったんだよ。

チームメンバーも凄いその子に対してイライラしててあたしに相談とかしてきてたから、

練習終わったあとに軽くリーダーに言ってみたらリーダーがあたしに


女の子は試合に関して指摘すると黙ったりすねたりするから扱いずらいねんな〜、、
男同士やったら
おーおーそーしてみるわ
とか
いやちゃうねん、ここはな
とか受け入れるか良い言い合いになるかどっちかやねんけど、黙ったりすねられたりへこんだりされると話し合いにもならんから困るねんな〜、、


って言っててその時はまじでそうだよなと思ったと同時に、いまゆーちゅーばーだけで組んでる戦隊の配信みてるとそういう女の子っぽい男の人が2人くらいいて、やっぱりそうなると周りも気まずくなるし、チームが勝てるように、より良くなるように言うのに
黙ったりすねたり
あからさまにへこんだりすると周りも困るしその人に指摘しづらくなる=良い方向に進まないわけになるので、まじでそういう人は金かけたeスポーツ大会出ないほうが良い。

たまにへこむならしょうがないと思うけど

毎回毎回言われてへこむんなら金かけたeスポーツ大会絶対エントリーしちゃあかん。

メンタル鋼並みじゃないとやっていけんよ。

やらかしてやらかして、言われて言われてチームの連携、自分のプレイが良くなっていくのであって、野良のただのゲームじゃないから。

まあ女の子だからとか関西人だからとかあたしも言いたくないけど

うちのチームほぼ全員
近畿、四国の男の人やったから
みんなあっけらかんと言い合ってたのは確かやな。

関東の男の子はちょっと強く言われると
しゅん、、、てなってる子が多い。

もちろんそうじゃない女の子もそうじゃない関東の男の人もいる。

確率の話ね。

へこむたびに練習休んだりしたらメンバーに凄い迷惑やしまじでメンタルくる人は金かけたeスポーツ大会エントリーするのやめたほうがいい。

.


----------------------------------------------------------------------------------------------

STRいのこりサバほぼDp7で草。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー