集団でトイレに行く女子。

仕事中色んな人に一生SNSの愚痴言ってた!
見識が得られたしスッキリしたんだけど、一昨日アンチTHE FIRST SLAM DUNKの方々のコメントを夜通し見てたんだけどまぁぁぁ興味深かった!
くそ腐女子やオタク女が群れて媚びて群れてるの見るよりよっっっっっっぽど愛を感じたわ。
※溜まりに溜まってるので興奮してすみません
今日カジノさんとLINEで愚痴ってて、あの集団がまじで害悪でしかない。
私が正しいというつもりもないし、人が好きで楽しんでることを批判するつもりはない。
発端は私とフォロワーさんとの会話にいいねしだしたことなんだよww
誰だよお前。
50人ぐらいで群れてる奴のボスなんだろ?いやでも目に入ってくるんだわ。
かたっぱしからミュートしてるのに視界に入ってこないで。

…っていう。
アメーバって呼ぶ。
増殖させないと生きられないのだな。

腰痛い。

毎日しんどい。
何も楽しいことが無い。
眠いとお腹空いたしか言えない。
書きたいことたくさんあるのにブログ更新できてないのがもどかしい。
さっきから腰の痛みが凄まじいんだけど何事…

おやすみ。

楽しい1日だった!
今寝る。

うぬぼれんな、どあほう。

が聞きたくてアニメ見てたらちょっと遅刻。

ヴァレンタインモデル。

AIR MAX買ったー。
めちゃくちゃかわいい。
めちゃくちゃかわいい。
エクシー買いに行ったんだけどNIKEのお兄さんの話からエクシーはそのうちアウトレットで出会えそうかもとか思ったのと、サイズが1番小さくても私には合わないからやめといて。
というかエクシー見てる時に見つけたこちらがむしろ欲しくて!!
実物見たら意外とピンクでぶりぶりしてるかなと思ったけど6センチの厚底!!
めちゃくちゃかわいい!
後ろハートだよくそかわいい。
痛いですかね…と思ったけどお兄さんの『かわいい!とてもかわいいです!』にノせられるチョロいおばさんw
ヴァレンタインデザインだけど夏も履くぞ。
お兄さんと話しててやむなくスラムダンクの話になり、見た事無くて黒子のバスケ派らしくて何て勿体ない人生かと思った。
でもマイナスな流れに終わるのではなくて『絶対見ます!』という社交辞令を畳み掛けてきたの接客として評価に値する。
誕生月の15%割引にもなったし、楽しかった!
こんなかわいいスニーカー履いて出掛けたらるんるんだぜ。

誤算。

当分仕事頑張らないとヤバ杉内だから今日は残業する気満々だったのに早帰り日だった\(^o^)/
誤算…
今日やりたかったこと半分ぐらいしかできてねぇ。
まぁでもいいや!
オレはNIKEに行くぞ!!

オーマイリトルガール。

ちょっとほんとこれ何なの?!www
止めろうるさい。
止めてくれ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性