.


---------------------------------------

お風呂はいってるとき(とくに体洗ってるとき)って無の時間だからいろいろ考えちゃってトラウマのフラッシュバックが酷すぎて、、

過呼吸で倒れそうになる、、

これどうしたらいいのかな、、

.


---------------------------------------

まじで暇。

でも動きたくない。

でも暇。

まじ人生無理。

.


高校生の時に1個前のリアブロに書いたと思うけど時間たったんでもう一回書く。

ヲタからみた視点ね。

ヲタ系の作品って男主人公でハーレムでなぜかヘタレでさえない男がモテるっていう意味のわからない設定が多いし
女主人公で逆ハでも普通レベルの女子がなぜかモテまくるっていう設定が多いと思うのね。

でも少年マンガって、男性も女性もかっこいいし綺麗だしっていうのが多いのね。(最近のは知らんが)

だから男性ヲタと女性ヲタの話の繋がりにもなりやすいし、みててみんな美しいから違和感がないんよ。

男の子が男性キャラに憧れて推しが出来るってのもめちゃめちゃ多いし、
逆に女の子は女性キャラに憧れるっていうのもめちゃめちゃある。

もちろん異性キャラを好きになるのもある。

そこが少年マンガの神なところ。

わたしはもともと男女均等に出てくる作品がめちゃめちゃ好きなので、少年マンガはまじで神だと思うんだけど。

あと少年マンガの男性ってさ
本当にくさいセリフ言うやん。

ちょっと痛痒いような。

そこがもうたまらんのよな!!!

男の子からしたらかっけえ!!ってなるし、女の子からしたら普通にきゅんだし、

もうみんな得なのよな。

そのくさいセリフを考えられる作者の方も本当に凄いと思うんよあな、、

銀魂の銀ちゃんしかり
ブリーチの一護しかり
ぬら孫のリクオしかり
黒バスのかがみんしかり
終わセラの優ちゃんしかり
コナンのコナンくん(新一)しかり平次しかり

ほんっっっとーーに
くさいセリフ言うやん。

でも男女どちらから見ても嫌味なくかっこいいと思うねん。

そこが少年マンガの本当に神なところだし作者さんすげえなあ、、

と思うとこ。

今の少年マンガはコナンと終わセラくらいしかおっとらんからよく知らんけど、

一時期ジャンプがラノベみたいにさえない男主人公がハーレムになるっていう作品が溢れ始めた時本当に
ああ、おわったんだな、、
と思ったよ。

さいきん立て直してきてるのか知らんけど。

とにかくわたしの世代の週刊少年ジャンプの作品の男主人公とか男性キャラはくさいセリフ言いまくってもガチでかっこよかったし、女の人は綺麗なキャラばかりだし、本当に少年マンガ!って感じで神だったんよな。

いや最近もそうなのかもしれんけど。

本当にそこが少年マンガのいいところだと思うから、これからもそこはブレずにやってほしいなあ、、

だって女向けの作品でさ

「俺がお前を守ってやるよ」

って言っても、男性視聴者は
うげえええ

ってなるけど

少年マンガの男性キャラが

「おいおい、俺じゃなきゃ誰がお前を守るってんだ?」

って言ったら男性視聴者も
かっけええええ!

ってなるやん。

この現象よね。

この現象が不思議だけど神よね。

あと女性視聴者も、

男向けのハーレム作品の女キャラみてるとバリイライラするけど、

少年マンガの綺麗な女性キャラ可愛い女の子キャラ見てても
かわいいいい!!!!!強い!!(少年マンガの女性は物理的に強いのも憧れる)綺麗!!!憧れる!!!

ってなるんよ。

だからまじで少年マンガは男性ヲタをも女性ヲタをも惚れさせるまじで不思議なマンガなんよ。

これからもこの風潮で頼みますぜ、、!!!

(今はしらんけど)

.


きのう平ちゃんやろうと思ってたんだけど婦人科の薬1日飲み忘れたら女性ホルモン狂ってえげちい体調になってしまったんで寝込んでて出来んかった。

今日こそやりたいけどもうやる気力が、、

パタン

.


これわたしな、、

twitter.com

だからわたしはヘラ同士たわむれるんじゃなく、なるべく普通に健康に生活を送ってる女性、男性と仲良くしたいと思ってる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー