.


---------------------------------------

プリライ6届いたから夜みるー!

.


キラフェス久しぶりにみて泣いた、、

すずが仕切るのほんとすき(;_;)

すずって個人の曲だとわりと高めの曲が多くて、みんなに伝わりやすく言うとFree!のモモっぽくなるんよね。

もちろんモモの音域(?)の歌い方も大好きなんだけど、すずって音域は広いんだけど低い曲と高い曲でわりと声が変わるタイプやから
すず個人の曲⇒モモっぽい
わたしが好きなすずの音域⇒むっくん
なんよね。

いやモモも大好きなんよ!?
モモのキャラソン永遠に聴いてたよ!?

そしてすず本体(モモ)の曲も大好きなんよ!?

監獄学園の愛のプリズンも高いけどすずのがなりが好き過ぎて永遠に聴いてるよ!?

だけどむっくんの音域のすずの声がたまらんのよねえ、、

真斗は曲によってバリバリ音域変わるから、Sanctuaryの音域がバリバリ好きかな。
6月に出たソロ新曲も2曲ともよき。

あと久しぶりにこの間歴代のプリライみててこのすずの音域最高なんだよなあ、、、!
と再認識したのが御曹司組のDOUBLE WISHっていう曲、、(;_;)///

べ様の音域が低いので必然的に曲全体が低くなりすずの声も低いんよね。(その頃はハモりも少ないのでふたりとも同じ音域。ほんで二人のガラガラボイスの男性ホルモンある声質が合わさって最高な。)

でもすずって低いその音域が高いんよ。(?)

本人気付いてるかな?

うまく書けないんだけどとりあえずすずって声質自体が高めに聴こえるから、低い音域の曲が甘く聴こえて丁度良く最高なんよね、、

本人はモモの音域の曲が好きっぽいからあれなんだけどwww

モモの音域だとすずの声質自体が高めに聴こえるのでさらに高くぎいいいいって聴こえちゃうんよね。
いやそれもめっちゃ好きなんだけどね!?

特に好きなのが低めの音域の曲なんよねーって話。

それでも高く甘く聴こえるからね。

音域が広すぎてうたプリだと色んな曲に挑戦させられてるからめっちゃおもろいよなwww

だからわりと真斗だと好きな曲と聴かない曲別れるかなーって感じ。

なんなら恋桜最高みたいなとこあるしな。

わたし恋桜永遠とカラオケで歌ってる時期あったわwwww

まあそれはおいといて、

すずはわりと音域低めでゆったりした曲が最高なんよねーって話。

ゆったりした曲が大嫌いなわたしが聴くなんてすずくらいよ!?!?!?

とりあえずキラフェス最高って話ね↑↑↑(?)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー