.


---------------------------------------

やばい今日イライラしてるから色んなこと書いちゃいそうで怖い。

まあでもここは本音書く場所だしいっか。

どこぞの声優も言ってたけど、

・歌関連の作品でもない
・続きが書ける作品でもない

のに、

薄桜鬼が続いてるの、

本当に素晴らしくないですか?

しかも新作乙女ゲームもえんえんと出る。

シナリオで勝負してるんです。

わたしは本当に薄桜鬼は素晴らしいと思ってます。

今までやった乙女ゲの中でも申し訳ないけど1番にシナリオ良いですこれは本当。

個人の意見ぬいて客観的にみても。

本当。

薄桜鬼って、

凄くない????

.


いろんな男性2次元アイドルとか2次元ラッパーが今はいるのか知らんが、

うたプリとまじふぉーに関しては乙女ゲなんで。

同じ2次元アイドルだからといって他の作品と比べたり一緒にするのはどうかと思うよねえ。

そもそもジャンルが違うんで。

ゲーム機器のガチの乙女ゲームなんで。

ソシャゲ組はソシャゲ組で色々言い合ったらいいと思いますしおすし。

CDだけ組はCD組だけで色々言い合ったらいいと思いますしおすし。

アニメだけ組はアニメ組だけで色々言い合ったらいいと思いますしおすし。

乙女ゲ組は乙女ゲ組で色々言い合うんで。

2次元男性アイドルといっても出処が違ったらそりゃ色々違うよねえ。

こちとらゲーム機の乙女ゲームに誇りを持ってるんでねえ。

推しじゃなくて彼氏として過ごしたんでねえ。

すんませんね。ええ。

推しじゃなくて彼氏なんす。

だからソシャゲ組とは話があわんす。

すんませんね。彼氏なんで。ええ。

もともとアイドルと恋愛できる!ってコンセプトで始まった2次元アイドルものなのに、今はふっつーーに現実世界のアイドルと同じで推し世界になってて草。

だったら普通にリアルのほうがいいアイドルいるよって言いたいwwwwww

彼氏にできるからアイドルものを乙女ゲームにしたのにwww

そうじゃなかったらリアルでよくないk(とまらなさそうなのでここで終わる

まあ、盲目さんも
わたしの作品を馬鹿にするなんて!とか思わずにふっつーーに客観的に考えてほしいよねww


確かに


って1回なるから。www


(声ヲタは素直にアイドルものしてくれて嬉しいだろうから声ヲタはのぞく)

.


---------------------------------------

まじでイライラすることが重なりすぎてしにそう。

どうすればいい?

.

.

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー