スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花のスタンプラリー開始!

なんだか写真がアップできない不具合が続いています。
綺麗な雛飾り。見て頂きたいのですが。
直り次第上げますね。

さて、コードFが再来週から始まるのですが、一足早く3月3日から花のスタンプラリーが始まります。
今年も昨年同様三県合同。
また茨木や栃木に行くの大変だなあと思いつつ、足利フラワーパークの藤をもう一回見には行きたいと思うので今年もコンプを目指すつもりです。
フラワースタンプラリーとはどうも相性が悪くて景品があまり当たらないのですけれど。

あと、残念なのはコンプリート賞が今年はトートバックなこと。
しかもまた抽選。
まあ、2000人もコンプする人がいるかどうかは解らないのでかなり確率は高いと思いますがコンプリート賞くらい全員にくれてもいいのになあ、と思います

そして…個人的にはクリアファイルがよかったなあ。
クリアファイル大好き。
去年の花のクリアファイルはとってもお気に入りなので、今年も違うデザインを貰えることを密かに楽しみにしていたのです。
ホント、残念

でも、花見山、滝桜、合戦場の桜、会津のソバの花にヒメサユリ、喜多方のひまわりも。
福島の花はどれも本当に美しいので、今年も各地を巡ってみようと思います。

福島がこのブログを見に来て下さった方の心に「美しい花の咲く場所」と思って貰えるように。

小野の吊し雛人形

2月は日数が少ないので今週末はもう3月。
雛祭りですね。
つるし雛人形も各地展示が始り今、一番ピークですが、田村で一番早く始まった小野は、何故か昨日で終わってしまいました。
雛祭り前に終わるなんてはやっ(/。\)

終わる前に頑張って見て来ました。
見事ですよねえ。
これで、すでに持ち帰った人もいて一番の時より寂しくなったのだとか。
(サークルの方のお話)
毎年増えて見事になるようです。

もう少し飾っててくれるといいのにと思いました。

すみません。なんだかがぞうがupできていないので問い合わせ中。
確認してからupします。

すごくおいしい。

外出中、途中休憩のサービスエリアで
いまさらながらに買ったこの奥会津の和みの炭酸水。

ホント、いまさらですがすごく美味しいです。
糖質、炭水化物なしなのに、ほんのりとした甘味と炭酸の刺激がダイエット中の気分をまぎらわせてくれます。

本当においしかった。
また、買おう。

どうやら何か当たったらしいです。

今日、用事があって出かけていたのですが、気がついたら不在着信が入ってました。
かけ直してみるとスマホスタンプラリーの会社から。
県産品の詰め合わせが当たったらしいです。
住所不備があって確認、というのは冴えませんがでも少し嬉しかったです。
今年はスマホスタンプラリーは、全県クリア賞に応募できました。
去年は岩手のお菓子詰め合わせが当たったし、スマホスタンプラリーは意外に当選しやすいのかも。

とりあえず、楽しみにしています。
来たら報告しますね。

東北の誇り

前にも少し書きましたが、オリンピックのフィギュアスケートで羽生選手が金メダルをとられましたね。
羽生選手は宮城県出身。
震災の時は仙台にいて被災。
その後、ホームのリンクが使えなくなり、とても苦労して2連覇を成し遂げました。
とても親近感を感じますね。

福島には本田武史選手と言う名選手もいます。
彼らの姿を見て、育ち、
世界に羽ばたいてくれるといいですね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ