スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新ソバ三昧

今日は、船引の文化祭&大鏑矢神社の令大祭でした。
朝からお神輿も出て賑やか。
たくさん屋台も出てる中、新ソバのお店も出てたので楽しんで来ました。

その後は、白河の関公園のやっぱり新ソバ祭へ。新ソバっていいですね。
さらっといくらでも食べられそうです。
これから会津とかでもお祭りはありそうです。
又、行ってみようかなと思っています。

おかしのさかいのケーキバイキング

今日は仕事だったのですが、少しはや上がりができました。
なのでやってきたおかしのさかいのケーキバイキング。
9月の時も来ましたが、いろいろな味が楽しめるバランスの取れたケーキは、フルーツピークスよりレベルが上かもしれません。

ハロウィン前で先に食べたお化けちゃんとミイラちゃんの他に、ジャックオランタンとフランケンくんがいてかわいい上に美味!
幸せです。
いちじくのケーキとか、前にはなかったケーキも多いのでじっくり堪能するつもりです。

しあわせ、幸せ。

今週末もお祭りラッシュ

今日はパソコンからUP。
少し時間が出来たので、ルーターの再起動と、パソコンの更新とその他もろもろやったら落ち着きました。
スマホにもだいぶ慣れましたがやっぱりパソコンの方が楽です。

早いもので、もう10月も終わり。
福島の紅葉は今が本当に見頃です。
今週末はまた、各地でいろいろお祭りが開かれます。
船引の町では文化祭がありますし南相馬や白河の関でもイベントがあるのだそうです。
明日はちょっと仕事がありますが、どれかには見に行きたいとおもっています。

ポケモンgoのハロウィンイベント

まだパソコンが絶不調。
う〜ん、明日も仕事に使うのに(泣)
ネットに繋がないサブパソコンで、とりあえずしのぎます。

なんだかんだで、スマホに120%世話になってますけどやっぱり一番開くアプリはポケモンgo
未だにチマチマやってます。
まだレベル28
ポケモンは、それなりに揃って来てますが…。

そう言えば、今日からポケモンgoで、はじめてのイベントがあるそうです。
ハロウィンにちなんでポケモン進化の為のアメが手に入りやすくなっているとか。
ゴースとかお化けポケモンの出現頻度が、高くなるとか。
このチャンスに少しいろいろ頑張ってみようかなと、思っています。

ポケモンgoも一時の熱は大分冷めてきたようですが、長く楽しめるアプリだと思うので大事に育てていきたいですね。
来月、岩手でポケモンgoのイベントがあるとか。
タイミングが合えばいきたいなと思っています。

パソコン故障中につき

昨日からパソコンが、故障したのかインターネットに繋がりません。
現在、なんとかならないか努力中。
マジカル福島とか、ネタはあるのに…。

すみません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ