注文住宅

注文住宅のメリットは、自分の好きなものを選べる自由度の高さにあります。例えば、リビングでは、どんなソファにするか?床材は何がいい?キッチンはどうする?どんな家電製品を使いたいですか?このように、自分が一番好きなもの、自分にとって一番大切なものを「こだわりのないアイテム」にしてみてください。そうすれば、自分の家を作るときに、どんな家を作るかを決めやすくなるでしょう。

マウスピース矯正

ワイヤーもブラケットも必要ありません。マウスピース矯正は、人に気づかれずに歯並びを整えることができる新しい方法です。透明なプラスチックでできたマウスピースは、口の中にぴったりとフィットし、起きているときも寝ているときも歯並びを整えることができます。また、装着したまま飲食ができるという利便性もあります。歯列矯正には1年以上かかることもありますが、マウスピース矯正は4〜6ヶ月で済みます。"

世田谷 マウスピース矯正

合金

Alloyシリーズは、通常のジュエリーには使用されない素材を用いて、幾何学的に革新的なデザインを実現しています。硬度、強度、耐熱性などの鉄の機械的特性と、熱伝導性、電気伝導性などの銅の機能的特性を融合させた独自の合金を使用しています。フランク・ゲーリーはこのシリーズで、従来のジュエリーの概念に挑戦し、新しい方法で要素を使用し、予想外で刺激的な形を作り出したいと考えました。
放電加工
前の記事へ 次の記事へ