iPhone修理

iPhoneの画面が割れてしまった、バッテリーの持ちが悪い、ガラスが割れてしまったなどのお悩みも大丈夫です。四日市市でのiPhone修理はエクスモバイルが強い味方です。高品質なプロフェッショナルが、あなたの壊れたスマホをサポートします!お気軽にご相談ください。
四日市 アイフォン画面割れ

ブランド買取

ルイヴィトンやエルメスなどのブランド品は、品質がとても良いのですが、やはりお客様のご要望に全てお応えすることはできません。中古のルイ・ヴィトンやエルメスの価値を高めるだけでなく、近い将来の価値を高めるためのブランド買取サービスをご提供しています。

草津 大判買取

ハウスクリーニング

おそうじ本舗清水有平坂店の山本と申します。はじめまして。おそうじ本舗では、クリーニングを通じて「感動」と「満足」を理念に掲げて活動しています。お客様のニーズやご希望にお応えできるよう、精進して参りたいと思います。また、店舗やオフィス、商業施設などの清掃も承っております。どんな些細なことでもお気軽にお電話ください。"

美容鍼

当院の美容MSTは、お顔の引き締めやリフトアップを希望される方のための施術です。お顔に電気刺激を与えることで「顔筋トレーニング」となり、引き締めやリフトアップを実感していただけます。あまりの気持ちよさに、眠ってしまう方もいらっしゃるほどです。

充填加工

チューブやパウチなど、さまざまな容器の充填サービスを提供しています。また、シリンジ容器や2液並列カートリッジへの液剤充填など、高度な加工・包装も行っています。クリーンな環境を確保するため、脱泡技術により樹脂の気泡を除去し、空気を極力含まない充填を行います。また、真空包装により、輸送中の製品の安全性にも配慮しています。

ウレタン 充填加工
前の記事へ 次の記事へ